FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

ムラサキさんの訃報

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
改めて、こちらで報告させていただきます。

一昨日、ムラサキさんこと木村聡之さんの訃報を聞きました。
9月まで東京に住んでおられ、遠征やFootnikでのPVでご一緒した方も多いと思います。
サッカーに対する知識が豊富で、理論家であり、なおかつ岐阜に対する熱い愛情を持ったサポーターでした。

肺炎で入院された、とは知っていましたが、あまりの突然のことで驚きました。


本日、関東サポの4人でムラサキさんのご実家にうかがいました。
とても素敵なご両親と妹さん、将来の岐阜サポ?の甥っ子が迎えてくださいました。
10月30日になくなられたとのこと。難病にも指定されている、原因不明の特発性間質性肺炎という病気だったそうです。

本当に残念です。

ところで、皆さん、昨年のグランパスとの天皇杯で、ムラサキさんが自作された「天皇杯」のレプリカ、覚えておられますか?

それをぜひに、と託されました。
今度のグランパス戦で、これを掲げてムラサキさん、私たちの夢を実現させたいと思います。
それこそが最大の供養。
うれしい報告がムラサキさんにできるよう、精一杯応援しようではありませんか。
P1040573_convert_20091123214205.jpg

ムラサキさんのご冥福をお祈りします。(今年の開幕戦@栃木)

スポンサーサイト

2009年11月23日 未分類 コメント(3)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:天皇杯、電車でロングラン遠征はいかが?
後の記事:札幌戦PV、恵比寿でやるよ~!

>にらいさま

コメントありがとうございます。
またその節は大変お世話になりました。
とても楽しい時間をすごすことが出来ました。元旦はぜひご一緒に!
そのためにも瑞穂でがんばって応援してきます。(その後エコパもありますが・・・)

2009年12月10日 岩茶 URL 編集

先日、店にお越しいただいた者です。
こちらのコメント欄から失礼致します。
私も、6日の日曜日にご実家に伺い、手を合わせてきました。仰られていた様に、とても素敵な御家族でしたね。皆さんの様々な御親切に、とても感謝されていらっしゃいました。
13日の瑞穂には応援に行けませんが、元旦の国立で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています。 

2009年12月08日 にらい URL 編集

天皇杯のレプリカを自慢げに見せていただいた姿には、
当時はいろいろありましたので、とても癒されたのが記憶に新しいです。
(工作好きの自分にとっては、やられたーという感じでした。)

ご冥福をお祈りします。

2009年11月26日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。