FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

忘年会もしくは新年会用日程相談

忘年会もしくは新年会(仮)
(でっちさんちDVD鑑賞会)

などを話し合いましょう。

とりあえず12月26日の案がでているのですが、26日夜ご都合がつく人はどれくらいですか?
岐阜支部長(またの名をFC岐阜工作員)が上京の予定なので、
お暇な人だけでも忘年会しますか?


2009年12月19日 未分類 コメント(16)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:関東サポアウォーズ2009!
後の記事:天皇杯、電車でロングラン遠征はいかが?

>スタオさん
ご配慮有難うございます。JR東口ですね、了解しました。緑のキャップをかぶって行きます。宜しくお願いします。

2009年12月26日 ミスター珍道 URL 編集

>ミスター珍道さん
新宿駅東口改札待ち合わせで大丈夫ですか?

2009年12月26日 スタオ URL 編集

集合場所はドコでしょう?東京は未だ不慣れなので解り易い所でお願い致します。

2009年12月26日 ミスター珍道 URL 編集

こんばんはー
とりあえず、新宿に18:30集合しましょう。
店とか細かいことはまた明日にでも書き込みます。

2009年12月26日 スタオ URL 編集

店はどこでもいいです。

場所は新宿か池袋希望です。

2009年12月25日 メガ坊主 URL 編集

これまでのところの出席状況を点呼します。6人ですかね。当日ただ飲んでもおもろないので、新年会の日程とか、上映試合のノミネートなどをしましょう。
--------
よに
いもいも
ミスター珍道
岩茶
スタオ
メガ坊主


どこかお勧めありますか?
ワンパターンで山ちゃん?

2009年12月24日 岩茶 URL 編集

りーむー。

2009年12月23日 革命 URL 編集

一応参加希望ですが、
18時までは仕事なんで
その辺考慮いただければありがたいです。
瑞穂のときの風邪がいまだに治らない・・・

2009年12月22日 メガ坊主 URL 編集

すいません・・・週末急用が入りました。

2009年12月21日 毛玉 URL 編集

参加します。
宜しくお願いします。

2009年12月21日 いもいも URL 編集

かみです。残念ですが 26日都合つかづです。

2009年12月21日 FC岐阜関東サポータ URL 編集

熊本戦は現地観戦していたから、映像で未チェック。
あと湘南戦、セレッソ戦。みたいゴールもいっぱい。
・・・結構ありますね。


26日はこられる人たちだけで都内適当なところでやりますか?

2009年12月21日 岩茶 URL 編集

初めてですが、開催なら参加させてください!C大阪戦の逆転勝ちの試合が観たいですね~

2009年12月21日 ミスター珍道 URL 編集

26日OKです。
ところでDVDは何戦にします?
私は、大量点が入った9月の熊本戦に1票。

2009年12月21日 よに URL 編集

この日仕事なんだー。

2009年12月20日 大間タダオ URL 編集

多分、大丈夫です(確定ではありませんが)

2009年12月19日 毛玉 URL 編集












管理者にだけ公開する

