FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

2010シーズン始動!

2010シーズンの日程が発表されましたね

都内、しかも流石さんやかみさんの自宅にも程近い「西が丘」で試合がありますね。
楽しみです。

そんなこんなで、シーズンスタートを前に関東分のおさらいをしましょう。
第8節 04/25 (日) 16:00 千葉 vs 岐阜 フクアリ
第15節 05/30 (日) 13:00 栃木 vs 岐阜 栃木グ
第16節 06/05 (土) 13:00 横浜FC vs 岐阜 ニッパ球 (試合後は横浜で祝勝会?!)
第22節 08/15 (日) 18:00 水戸 vs 岐阜 Ksスタ(お盆ですよ)
第24節 08/29 (日) 19:00 東京V vs 岐阜 西が丘  (いっぱい人集めましょう)
第26節 09/19 (日) 草津 vs 岐阜 正田スタ
第33節 11/07 (日) 柏 vs 岐阜 柏
第38節 12/04 (土) 甲府 vs 岐阜 小瀬

今シーズンも関東のスタジアムで、大崎で、ホーム、遠征アウェイ先などで、よろしくお願いします。


2010年02月05日 未分類 コメント(7)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:シーズン開幕しました!
後の記事:2009シーズンDVD鑑賞会

開幕戦勝利 倉田監督 初勝利おめでとうございます。今年はやってくれそうな予感。

2010年03月07日 かみ URL 編集

いよいよ開幕ですね。
明日は現地へ行きますが、こうして開幕を
無事に迎えられることが本当に嬉しいです。

では、今年もよろしくお願いします。

2010年03月06日 福有 URL 編集

私はこの関係ではすべて他の方とかぶっているので、行かないでしょう。
行くのは、4.29本城と9.12の試合ですね。

2010年03月02日 大間まぐろ URL 編集

今シーズンもよろしくお願いします。
ただ、現時点で開幕戦と関東アウェイ以外の観戦予定がたってません。
が、結果しか見れなくても、ネットで経過しか見れなくても熱く応援します。


9月札幌は行きます。てか札幌は関東アウェイですよね!

2010年02月08日 メガ坊主 URL 編集

kosakaさん

すみません、抜けていました。もちろん他意はありません

2010年02月06日 岩茶 URL 編集

かみです。 そうです、西が丘です。歩いてでも行けます。 赤羽までも徒歩15分ですからまたビニール袋を持って祝勝会。

3/14の大分にも初めてですから挨拶に行きます。
9月の札幌もまた行きたいですね。

2010年02月05日 かみ URL 編集

6/5(SAT)13:00
対横浜FC(ニッパツ三ッ沢)

もお願いします。昨年は平日ナイターで寂しかったのですが6月は「横浜港開港記念日」(2日)もあるし何かやってくれるんじゃないかと。

2010年02月05日 kosaka URL 編集












管理者にだけ公開する

