FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

電車でGO!GO!フクアリ

まー、しょっぱいメドウホームの試合内容は置いておいて
関東開幕は千葉のフクアリやよ。
できればみんなで千葉のスポンサー、JRで乗り込んでまおう。
岐阜からのみなさま、東京にまだ不慣れなフレッシャーズのみなさま
にも移動がわかりやすいよう、一応標準電車決めたでよろしく。

総武横須賀線(快速)逗子発 君津行
逗子11:53→大船12:07→横浜12:24→品川12:46→新橋12:50→東京12:54→錦糸町13:03→千葉13:39→蘇我13:44着

※先頭車両に乗車 できるだけ岐阜サポだとわかる格好で、固まって行きましょう。

フクアリさんの情報を参考に横浜(三島)方面、新幹線品川駅乗り換えでもきやすいルートに変更したで、各自都合のいい駅から適当に?乗車してちょ。
開場にも間に合う時間設定にしました。

他の推奨電車13:16 東京発快速蘇我行き 京葉線(蘇我駅着 13:58)
(京葉線ホームは新幹線ホームからは遠いので10分ぐらいは乗り換え時間を考えてください)

その他の電車の方は前の記事のフクアリガイドを参照にして移動してーね。

蘇我駅では、フクアリさんが改札でユニを着て待っていてくれるそうやで
みんなで集合してフクアリいりしましょう。

試合終了して都内に戻ると8時近くになるので、祝勝会などは流れ(テンションともいう)できめましょ。


2010年04月18日 イベントin関東 コメント(7)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:栃木&横浜FC戦だよー!
後の記事:懇切丁寧すぎる岐阜サポのための「フクアリガイド」

初めまして!!
東京在住の岐阜サポのみっくです。
 
同じ電車に乗らないので書き込むか悩んでいたんですが…
フクアリには行くので初コメさせていただきました。
ご縁があったらご一緒させて下さい☆

2010年04月25日 みっく URL 編集

革命キターー 生きてたーー

本日今シーズンのユニフォームが届きました。
5番を背負って向かいます。

ちゃんと起きれたら東京駅から乗り込みます。
勝ちます。

2010年04月23日 メガ坊主 URL 編集

電子アリーナ行くお!

2010年04月23日 革 命 URL 編集

12:54 のります。 かみ

2010年04月23日 かみ URL 編集

どうせならアウェー自由席もJR駅で買ってしまうんだって。
みどりの窓口で買えます。コンビニ発券と違って入口では半券をちぎる代わりにスタンプ押してくれますので。
えーと、ソーセージ盛りの列に並びたいんで早めに行ってると思います、保土ヶ谷から総武快速経由。

2010年04月19日 kosaka URL 編集

すいません。
読み返したら逗子と大船の出発時刻が同じになっていました。
正確には、逗子11:53発→大船12:07です。

2010年04月19日 福有 URL 編集

蘇我で皆様をお待ちしています。

さて、標準電車ですが、出発が少し早くなりますが下記車両にしてみるのもいかがでしょうか?

総武横須賀線(快速)逗子発 君津行
逗子12:07→大船12:07→横浜12:24→品川12:46→新橋12:50→東京12:54→錦糸町13:03→千葉13:39→蘇我13:44着

メリットは
・蘇我まで直行します。(この前の蘇我直行の総武快速は1時間前)
・横浜(含む三島)方面の人や都内在住で地下鉄利用者が参加しやすい。
・岐阜から新幹線移動で荷物が多い人は、東京より品川の方が乗り換えが楽ですが、そうした人にも便利です。

注意事項は
・東京駅の総武横須賀線ホームと京葉線ホームとは全く別方向なので、初めての人は混同しないように注意してください。


あと、東京駅の京葉線ホームは意外とわかりやすいです。(地面に大きく「京葉線 武蔵野線」と矢印で表示しているため。まあ、それがなければ初めての人がたどり着くのは困難ですが。)ただし、わかりやすくても遠いのには変わりなく、時間帯によっては大量のディズニーランド客が殺到するのでやっぱり乗り換えは面倒なんですけどね。

2010年04月19日 福有 URL 編集












管理者にだけ公開する

