FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

栃木&横浜FC戦だよー!

どうも~
九州に5回飛んでしまい、遠征疲れで更新さぼっていました。
内容もネガティブになりそうなのもあり・・・

いよいよ、関東開催の試合が2週連続であります。

5/30 栃木
6/5 横浜FC

とくに横浜は土曜ということで人も集まりやすいですね(ニヤリ)。
たぶんニッパツ15:00終了、お片づけしたりしてマターり坂を下っても16時には横浜駅周辺に到着できるはず。
みなさん、はりきっていきましょう。お店の推薦があればどぞ。(幹事も熱烈募集中)

業務連絡
またまたうちわの季節です。こうなりゃ続けるしかありません。
観戦予定の方、現地でお声をかけさせていただきます。
(岩茶)


2010年05月20日 未分類 コメント(19)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:twitter はじめてまったよ。
後の記事:電車でGO!GO!フクアリ

横浜戦残念でした。。。

駐車場情報ありがとうございました。
特にでっちさんには電話でナビまでして頂いて^^;非常に助かりました。

2010年06月06日 秀麻呂 URL 編集

地上に出たら「三ッ沢上町交差点」まで行きます。新横浜通りの脇に
「国土交通省 横浜工事事務所←」という看板があるのでその脇道を上り、馬術練習場の脇を上り切ると三ッ沢グランド入口に着きます(約15分)


帰りはCは隔離退場で古河社宅の裏に出されますが、出口に程近い「宮ヶ谷」バス停から
「87 市民病院循環、横浜駅西口」
利用もできます

補足…横浜駅西口から
相鉄バス”浜11”(釜台住宅第三、上星川駅)も通ります。

2010年06月01日 kosaka URL 編集

地上に出たら「三ッ沢上町交差点」まで行きます。新横浜通りの脇に
「国土交通省 横浜工事事務所←」という看板があるのでその脇道を上り、馬術練習場の脇を上り切ると三ッ沢グランド入口に着きます(約15分)


帰りはCは隔離退場で古河社宅の裏に出されますが、出口に程近い「宮ヶ谷」バス停から
「87 市民病院循環、横浜駅西口」
利用もできます

2010年06月01日 kosaka URL 編集

中央通路(中央西口)はバスに乗る人。バス停は一度ダイヤモンド地下街に降りてまた階段で上がって下さい。
市営バス(35、44、83、87、291)、相鉄バス(浜1、浜5、浜7、浜10、浜13)で
「三ッ沢総合グランド入口」下車。

朝は7分ですが夕方は15分かかる事もある

バス停に上がる前に駅弁の崎陽軒、ダイヤモンド地下街内に東急ストアがあります

2010年05月31日 kosaka URL 編集

横浜駅西口…

通路が3つありまして間違えると面倒。

一番大船寄りの南部通路(みなみ西口)は徒歩で向かう人用。

地上に出たら「東急ハンズ」を目指し、通り過ぎたその先にある「岡野交差点」を右方向(浅間下、新横浜)へ。後は道なりですが途中の浅間下交差点までに買い物は済ませて下さい。三ッ沢グランド入口のファミマは試合前めちゃ混みになります。

2010年05月31日 kosaka URL 編集

岐阜G裏は「C席」です。

A(バック自由)S(メイン自由)は岐阜と横浜FCで分けてないので、そのまま買って中で適当に岐阜寄りに座れば良し。Aは岐阜の格好をしてる人はC席入口から。それ以外(平服の人、横浜FC側希望の人)はB席入口から入場。
SとSS(メイン中央、座席指定)は横浜FCも岐阜も同じメインスタンド入口。

2010年05月31日 kosaka URL 編集

栃木戦、本当に残念でした。特に2点目の際の笛は不可思議でしたが…
気を取り直して、引き続き横浜戦に参戦します!!
今回は、東京駅から電車で行きま~す!!
よろしくお願い致します。

2010年05月31日 ミスター珍道 URL 編集

ようやくネット繋がった~

ということで、海を越えて横浜へ飛んで行きます。2ヶ月ぶりの関東です。どうぞよろしくお願いします。

2010年05月29日 よに URL 編集

エイジロー・いもいも・珍道組に交ざって参戦、ヤキソバも栃木SCも食べ尽し、四位から引きずり落とす!

2010年05月28日 毛玉 URL 編集

「福有」改め、「ひろぢ」です。
どちらも観戦する予定です。
(栃木はメインにするかゴール裏にするかで悩んでいますが、三ツ沢はゴール裏に行きます。)

第2節に栃木グリーンスタジアムへ行った際に気づいた事は、
・バックスタンドは改修中につき、使用不可。
・ゴール裏に(去年はなかった)段差ができていました。
・宇都宮駅からのバスの乗り場は、去年の後の方の開催時と同じ場所です。(東口)
(ホーム側→アウェイ側の順で停車しますが、帰りのバスはアウェイ側の降車場所から出発します)
・スタジアムの入場口は去年と変わっていました。(メインスタンドのアウェイ側から入場)それに伴い、現地の売店でアウェイサポも購入可能でした。

では、当日よろしくお願いします。
勝ちましょう!

2010年05月26日 ひろぢ URL 編集

栃木はちょっと無理そうなのですが、三ツ沢には行きます。
たぶんバックスタンド観戦ですが、ご挨拶にお伺いしますね。
(体調が良ければ是非打ち上がりたいですw)

因みに駐車場ですが、私はいつも横断歩道を渡ったテニスコート側の臨時駐車場を利用しています(1日500円)。
大体キックオフの1時間半前とかに行ってるのですが、今の所満車で入れなかったのは甲府戦だけですね。
参考までに。。。

2010年05月26日 でっち URL 編集

昨年と変わった事

A席(バックスタンド自由席)購入で岐阜グッズ着用の人はC席入口から入る事になりました

長椅子から個席になりました(背もたれはありません)。

売店の軽食メニューが少しだけマシになりました。


駐車場は市民病院側(三ッ沢陸上の裏)とテニスコート側(新横浜通りを挟んで反対側)にあるんですが早めに来て下さい、くらいしか言えないです(他の施設利用者と共用です)

2010年05月23日 kosaka URL 編集

トチギは仕事で行けず。その分、ニッパツ行きます。
毎年、仕事とかぶっていけなかったから初ニッパツだ~。
うちわやりませう。

2010年05月22日 スタオ URL 編集

岐阜から4人で参戦予定です。車で行くので駐車場情報をご存知の方お願いいたします。5時半くらいに岐阜を出れば余裕で到着出来ると思うのですが、横浜駅周辺に置くのが最善でしょうか?・・・どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2010年05月21日 秀麻呂 URL 編集

仕事続きでなかなか試合を観ることができず…
でも今回の連戦は、何が何でも参戦します!!
ウチワも参加します。宜しくお願い致します。

2010年05月21日 ミスター珍道 URL 編集

栃木、横浜いずれも今度こそ参戦します~!
チケットも買ったです。
宜しくお願いします~

2010年05月21日 コウイチ URL 編集

右の耳新しいデザイン いいですね。   栃木、横浜 参戦です。

かみ。

2010年05月20日 かみ URL 編集

さすがに削除せんよ。最近、サポおやじーずのダジャレに動じなくなってきたかも。

2010年05月20日 岩茶 URL 編集

うちわ例年通り参加で。
うちわだけに評判いいんだよね。





内輪ウケなんつって

※削除しないでー

2010年05月20日 流石 URL 編集












管理者にだけ公開する

