FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

水戸バスツアー参加御礼

バスツアーはチームの勝利でもりあがり、無事終了しました。


参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
幹事のスタオくん、ミスター珍道さん、ありがとうございました。
P1000070_convert_20100817002218.jpg


ま、ちょっと足は出ましたが、参加いただいた方には満足いただけたのでは。
あと正面玄関横付けのVIP待遇してくれた、水戸さん側の配慮もありがたかったです。
(どこかのクラブも見習って欲しい)

これに懲りず、甲府戦でもツアーをやりたいと思ったり。
だって、バスツアーはなんだかんだで楽!
仲間同士で話もはずみます。
P1000076_convert_20100817002401.jpg

さて、今度は夏のクライマックス、「勝手に浴衣デー@西が丘」です。
試合後はおなじみ、赤羽のあの店で打ち上げ予定。

浴衣でGO!

後日改めて詳細をアップします。


2010年08月17日 イベントin関東 コメント(7)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:夏の恒例!勝手に浴衣デー@西が丘
後の記事:FC岐阜対水戸ホーリホック戦応援バスツアー参加者募集

もう一回、肝心なところの訂正です(^_^;)
支出98,420円-収入81,000円=17,420円のTOTAL赤字です。
単純な計算ミスで、申し訳ありません!! 

2010年09月01日 ミスター珍道 URL 編集

すみません、下記報告文書中の「…(旅行保健代、…」は「…(旅行保険代、…」の間違いです。お詫びするとともに訂正致します。<(_ _)>

2010年08月31日 ミスター珍道 URL 編集

遅くなってしまいましたが、今回のバスツアーの会計報告をさせていただきます。
今回の参加者は20名(内、帰りのみの方が1名)。
支出は、バスチャーター代として98,000円(旅行保健代、有料道路通行料、消費税含む)と振込手数料の420円で、合計98,420円でした。
収入は、参加費として@3,300円×19=62,700円と、片道参加者の2,000円を加えて64,700円。
また、カンパ(ご寄付)として、カミさん、山門さんから10,000円。よにさんから1,000円。フクアリさん改めひろぢさんから3,300円で合計14,300円。
また、東京V戦後の打上げ(反省会)での余剰金2,000円を加え、総計81,000円でした。
TOTALの収支は、17,000円の赤字となりました(-_-;)。
カンパいただいた方々をはじめ、ご参加いただいた皆様方に、心からあつく感謝申し上げます。
赤字分は、今後のツアー等で徐々に回収させていただく予定ですので、これに懲りず?またバスツアーへご参加をよろしくお願い致します。ありがとうございました!

2010年08月30日 ミスター珍道 URL 編集

写真掲載の件、期限までに断りの連絡がありませんでしたので、予定通り掲載致します。宜しくお願い致します。

2010年08月27日 ミスター珍道 URL 編集

アインさん

はじめまして。実際、グランパスをはじめ、他のチームと掛け持ちで応援している方もいらっしゃいますよ。そんなに遠慮はいらないと思います。

ただし、ゴール裏ならやはりグランパスグッズは避けられた方が無難かと思います。赤と緑では反対色で目立ちますし、周りの反応も違います。
緑の服装で、できれば何かFC岐阜グッズをお持ちいただければ大丈夫なのではないでしょうか。

よろしければ西が丘に起こしください。
当日、関東サポのうちわを配ります。
ゴール裏ではなくても、まったり座って観戦するサポーターもいます。ご自分のスタンスに合わせて、無理せず応援すれば結構楽しくなっていくはず。
それに岐阜のサポーターは基本的に、みなさんにやさしいですから、飛び込み歓迎です。

2010年08月21日 岩茶 URL 編集

こんにちは!
関東在住の者です。(実家は名古屋)

突然なのですがこの前、友人に誘われケーズデンキスタの水戸戦を観戦してきました。
そこで(ミーハー的な思いつきですが)ゴール裏で岐阜を応援してみたいなと思い、いろいろと岐阜について調べているところです。。

ただ、
私、普段はグランパスサポをしております。
応援するチームを掛け持つのは大丈夫なのでしょうか…?
恥ずかしながらサッカー観戦&応援にハマったのがつい1年半程前でそういった文化について全く詳しく無いので教えていただけると凄く嬉しいです。。

こちらで聞くような事でありませんでしたらすみませんっ。

2010年08月21日 あいん URL 編集

今回の水戸戦を含め、我らがFC岐阜関東サポの活動の様子を紹介した記事が、岐阜新聞の別刷り月刊紙「悠遊ぎふ」で連載中の「飛騨・美濃じまん通信」コーナー及び岐阜新聞HPの同コーナー(現在準備中)に掲載されます(掲載は9月度の予定)。
文章は、不肖私メが起稿し、その道のプロであられる岩茶さんに添削指導いただきました。
また写真ですが、水戸戦で会場前駐車場で撮影した集合写真と、昨年8月に味スタで開催された「勝手に浴衣デー」の浴衣姿の集合写真の2枚を掲載する予定です。(いずれも、このFC岐阜関東サポのブログに掲載されているものです)
ついては、被写体となられている皆さんの事前了解を得たいと思います。
写真掲載について問題のある方は、お手数ですが今月25日までにご連絡下さい。
(掲載写真のサイズは小さいので、顔の判別は難しいと思われますが、念のため…)
なお、常連メンバー以外の今回バスツアーに初参加された方々については、個別に確認させていただく予定です。
宜しくお願い致します。

2010年08月18日 ミスター珍道 URL 編集












管理者にだけ公開する

