FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

FC岐阜のクリアファイル作りませんか?

流石さんからの提案です。

クリアファイル、かっこいいので、関東サポで作りませんか?
目標額5万円(1口、これで200枚作ります)

うちわと同じ要領で、1口1000円でやります。
今回は、全部関東サポでもらってもいいですね。

http://www.fc-gifu.com/boshu/post-588.html

出資はコメントにどうぞ。
200部を引き取るとしたら250円につき1枚、つまり1口出資(1000円)の人は4枚となります。
それを目安に必要枚数をお書きください。


2010年09月03日 未分類 コメント(13)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:岐阜新聞に掲載されました!
後の記事:勝手に浴衣デー@西が丘中止のお知らせ

徳島戦、久々の逆転勝利で順位も上昇してうれしい限りです!!
ファイルですが、グリーンズとの掛け持ちなので、1口だけお願いします。
ところで、10月9日は天皇杯も開催されますが、高円宮杯全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会準決勝が聖地国立競技場で行われます。
このコーナーをお借りして申し訳ありませんが、招待チケット5人分確保できたので、先着順でお譲りします。(全席自由席、大人1000円)ご希望の方は、こちらへ投稿・連絡下さい。
チケットは、当日第1試合開始前の10:40から11:00に千駄ヶ谷門の特設テントに設けられたチケット引換所前で私が待っておりますので、そこでお渡しします。
対戦カードは、静岡学園VSサンフレッチェユース、三菱養和ユースVSFC東京U-18です。詳細は、下記WEBにてご確認下さい!
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2010/takamado_u18/index.html

2010年10月04日 ミスター珍道 URL 編集

まだ大丈夫ですかね?
一先ず3口、足りないようなら応相談で。

2010年10月03日 かつ URL 編集

追加 5口します。

風邪が治らず せっかくの札幌戦(すすきの)
楽しめるか微妙

2010年09月25日 メガ坊主 URL 編集

守備陣の入れ換えがあり厳しい2連戦になりそうですね…

草津戦にて5人の方から集めさせていただきました!

現在、参加表明いただいてる方から集めさせていただくと…

36000円になる予定です。
ということで、14口募集でーす。
みなさまご協力をお願いいたします!

2010年09月22日 スタオ URL 編集

どなたか集計していただけると助かります。

2010年09月14日 岩茶 URL 編集

2口でお願いします。
ただ次いつ行けるか分かりません…

2010年09月13日 ゆーへい URL 編集

5口お願いします

よろしく

2010年09月13日 いもいも URL 編集

少なくてすみません。
2口でお願いします。
次いつ行けるか分からないので、お金の受け渡しについては〆後にご相談という事で。

2010年09月08日 でっち URL 編集

なんやら寂しい1週間が始まりました…


景気付けに10口!!




いえいえ、間違えました…(>_<)
5口でお願いします(弱気になりました)

2010年09月06日 スタオ URL 編集

Kamiです。

ファイル 5口お願いします。

2010年09月04日 kami URL 編集

欲しいと思ってたところだ

とりあえず4口

足らなかったら 相談応じます

2010年09月03日 メガ坊主 URL 編集

私はとりあえず3000円から。
足りなかったら出します。

2010年09月03日 岩茶 URL 編集

ではとりあえず4口。
言いだしっぺなので端数調整致します。

2010年09月03日 流石 URL 編集












管理者にだけ公開する

