FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

岐阜新聞に掲載されました!

珍道さんの寄稿でFC岐阜関東サポのことが岐阜新聞別刷月刊紙「悠遊ぎふ」に掲載されました!!

PDFになっていますので、ご覧ください↓

岐阜新聞別刷月刊紙「悠遊ぎふ」9月号(岩茶の個人サイト内にジャンプします。1.24M)

そのうちウェブでも掲載されるようです。

スポンサーサイト

2010年09月14日 未分類 コメント(1)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:みんなで柏に行こう!
後の記事:FC岐阜のクリアファイル作りませんか?

この度は、岐阜新聞社飛騨・美濃をじまんする会事務局長の内木様にご尽力いただき、今回の投稿文掲載とVS水戸戦のバスツアー募集告知をお願い致しました。この場をお借りして、心より厚く御礼申し上げます。
また、今回の投稿文章は、岩茶さんの添削・ご指導をいただき、つたない原文を素晴らしくレベルアップしていただいております。ありがとうございました。
なお、VS水戸戦バスツアーの会計報告は、別コーナー「水戸バスツアー参加御礼」にて掲載しておりますので、ご確認下さい。
今後も、FC岐阜関東サポーターの活動を活発にして、チームの後押しが少しでも出来ればと思います。
関係各位の皆様方、ありがとうございました。最終戦もバスツアーを考えていますので、その時は是非ともご参加を宜しくお願い致します。
あっ、最後に秀麻呂さん、集合写真に写ってなくてごめんなさい!(この時、カメラマンをしていただいていたのですね…)大変失礼を致しました<(_ _)>

2010年09月15日 ミスター珍道 URL 編集












管理者にだけ公開する

