FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

みんなで柏に行こう!

久々の更新で申し訳ありません。
まずは業務連絡。

1クリアファイル、できあがりました。現物は11/3に受け取る予定ですが、柏戦に行かれる方、お渡ししますので、点呼をかねて、コメント欄に書いていただけるとこれ幸い。
ちなみに3000円足りません。汗・・ずいぶん追加出資してもらった方もいらっしゃるので、新規でできれば出資者を求めます。

2 そんな矢先、恒例のカレンダーと新たにメモ帳の出資者が求められています。
ううう。

3 甲府戦どうしますか?

4 ここから本題

柏戦、みんなで行こ!
 (単独行動ではちょっと不安やで)

11月7日(日)13:00 KO!

11時(仮)JR柏駅東口改札集合(早い?遅い?)バスなり、徒歩(20分)なり、臨機応変に。
チケットは各自早めに購入しておいてください。(ビジター自由席:大人前売2000円)

参考 
JR常磐線(快速) [取手行き] 10:50 柏着
JR常磐線(快速) [我孫子行き]10:56 柏着

岐阜から新幹線でおいでのサポーターの方、乗り換えが少ないのはこれかな?
東京駅→ 山手線内回り → 日暮里乗り換え →常磐線

よろしくご検討ください。更新遅くてすません。


2010年11月02日 未分類 コメント(10)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:12/4 甲府戦 遠征について(変更あり)
後の記事:岐阜新聞に掲載されました!

すみません、もう1件ご報告です。
8月15日の水戸戦バスツアーで、近ちゃんさんから5000円のカンパをいただきました。ありがとうございます!
これで水戸バスツアーの収支は、12,420円の赤字となります。

2010年11月05日 ミスター珍道 URL 編集

1クリアファイル、カレンダー、メモ帳で各1000円づつ、計3000円出資致します。

3 甲府戦、バスツアー開催可否については、会場への道すがらなどで皆さんのご意見を伺いながら決めましょう。バスの予約・募集告知のタイミングも日程的にデッドラインですからね。

4 柏戦、仕事で呼出しがかからなければ11時迄に集合場所へ行きます!!

宜しくお願い致します。

2010年11月05日 ミスター珍道 URL 編集

久々の観戦~♪試合開始少し前に到着予定です。

よろしくお願いします。

2010年11月05日 毛玉 URL 編集

>おじさん

ほぼどなたか想像できました。当日よろしくお願いします。

2010年11月05日 岩茶 URL 編集

黒い麦わら帽子にカエルのガラが入ったのを被ってますよ!
とにかく、帽子も肌も黒いからすぐ解りますよ。
小学生の女の子がそばにいますので!
気軽に(おじさん)と声をかけて下さい(笑)
コアサポさん以外にも、皆さんからおじさんと呼ばれてますから!
でわ、日曜日にお会いしましょう。

2010年11月04日 おじさん URL 編集

11時に間に合うか分かりませんが
柏には行きます。

2010年11月04日 メガ坊主 URL 編集

>おじさん さん

岩茶です。

書き込み&出資の申し込みもありがとうございます。固まっていればなんとなくわかると思いますが、特徴ありましたら書き込みお願いします。

>みなさん
参加者もいらっしゃるようなので、柏駅11時集合でみんなで歩いていきましょう。

2010年11月04日 岩茶 URL 編集

はじめまして!
関東サポさんの熱いサポート、毎回感動してます。

3000円の出資
させて頂けませんでしょうか?
柏戦に友人、家族でいきますから、ぜひ!
よろしければ、容姿はのちほど書き込みます。

2010年11月04日 おじさん URL 編集

行きますよ。
固まって行くなら歩いたほうが良いかな。

行き方は、レイソルホームページから

http://www.reysol.co.jp/game/stadium/h-map.php

アウェイ隔離なのね。。。あぁフードコート。。。

2010年11月04日 よに URL 編集

柏 11時に行きます。
カレンダー5千円お願いします。
来季のSeason チケットがそろそろ発売だし節約しなければなー。

Kami

2010年11月03日 Kami URL 編集












管理者にだけ公開する

