FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

12/4 甲府戦 遠征について(変更あり)

諸般の事情でバス(レンタカー)中止!

12/4の小瀬、最終戦。
帰りは小瀬から新宿への直行バスで行きたい方、
11月29日月曜日午前中まで岩茶に連絡ください。
(10名から催行なので、中止の可能性もあり)よろしく。

ツアーの詳しいことは以下
http://yamanashikotsu.co.jp/kose/

なお、新宿着後、飲みがあるかも。ないかも。


2010年11月14日 未分類 コメント(7)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:2011シーズンも、関東サポでGO!(3/14更新)
後の記事:みんなで柏に行こう!

新宿にも「トロ函」があるようなので、
みんなで行ってみてもいいかも。

http://r.gnavi.co.jp/p982800/

2010年12月03日 ミスター珍道 URL 編集

岩茶さん>
都合がついて参戦可能になりました。帰りも電車で東京へ帰ります。

2010年12月02日 ミスター珍道 URL 編集

珍道さん、フォローありがとうございます。私も帰りは東京方面に戻りますが、電車の予定ですか?

2010年12月02日 岩茶 URL 編集

貸切バス、レンタカー、直行バスの中止とご難続き?ですが、JRの東京方面からの標準電車を勝手に決めました!
中央本線豊田7:58始発~八王子8;04発~高尾8:20発~甲府10:04終着です。東京からは中央特快で7:20始発~新宿7:35発~立川8:01発~高尾8:18終着で、高尾駅で甲府行に乗り継げます。
乗車車両は、例によって最後尾としましょう。
甲府駅に着いたら南口へ。10:15発のシャトルバスが1番乗り場からあります。駅前バス案内所で500円の往復割引切符を発売しているそうなので、ご利用下さい。

http://yamanashikotsu.co.jp/

宜しくお願い致します。

2010年12月02日 ミスター珍道 URL 編集

直行バス、人が足りず中止です。どうするかそれぞれ検討してください。家の事情でちょっとバタバタしておりまして…すみません

2010年12月01日 岩茶 URL 編集

了解しました。
申し込んでおきます。
今回はご迷惑おかけします。

2010年11月29日 岩茶 URL 編集

かみです。 今日の試合は良かったですね。帰りのバス希望よろしく。

2010年11月28日 Kami URL 編集












管理者にだけ公開する

