FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

2011シーズンも、関東サポでGO!(3/14更新)

関東サポのみなさん、各支部のみなさん、大丈夫ですか?
サッカーでみんなが笑顔になれる日まで、それぞれ前を向いてがんばりましょう!
残念ながら3月のJリーグは中止になりました。


↓中止になりました。以下、状況が変わり次第更新します。

●3/19 FC東京戦  13:00
長良川ホームですが・・・
試合後、みんなで2011キックオフ飲み会。パチパチ・・・
得意の適当に人数点呼、適当に・・・しかし当日は東京からライバルチームのサポーターも
大挙やってくるかもしれないので、店ぐらい決めておいた方がいいかもしれないですね。


●4/3 栃木戦 13:00
行き→高齢じゃない!恒例、電車でGO
終わったら、赤羽の例の店で17:30ぐらいから飲み!関東での新年会(決定)

●4/9 草津戦 16:00
行き→これも電車でGO! ※北関東は電車でGO!企画にします
時間的に帰りの飲みは厳しいかもしれません。

●5/14 横浜戦 試合後やっぱり 横浜駅周辺で飲み、飲み、飲むのだ~

●6/12 千葉戦 16:00
毎度ワンパターンではあるが、電車でGO!します。試合後、軽く飲み会。

●7/9 ベルディ戦 18:00
緑ダービー 気合い入れて緑色で行きましょう。
(このあたりでうちわ企画の集金?)試合後当然のごとく飲み会。

●7/17 FC東京戦 18:30 勝手に浴衣デー2011

●8/21 水戸戦 18:00
貸切バスは厳しいかも・・・でもなんかやりましょう(笑)

●10/22 湘南戦
しつこいけど電車でGO!

各関東でのイベント、幹事募集します。(岩茶どれだけ行けるかわかりません)


その他、Footnikにて随時PVもたぶんやっています。(スケジュールは各自チェックを)



2011年03月14日 イベントin関東 コメント(10)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:リスタートだよ、2011! みんなでがんばろう。
後の記事:12/4 甲府戦 遠征について(変更あり)

生きてます 

個人的に
今年はYOU&ME募金を東北・もしくは宮崎県に対して行っていきたいと思います。
あえてここで発表する必要も無いかとは思いますが、賛同いただける方行動に移していただけるとうれしいです。

1試合見に行ったら1000円募金!!行かなくても行ったつもりで募金!! どうでしょう

それより被爆して自分が募金もらう方になりそうで怖いですが

2011年03月15日 メガ坊主 URL 編集

どうも。生きてます。

電力会社には、関東の一員と認められている様です。
がんばれ東電!

あ、余裕ができれば、試合見にいきます。

2011年03月14日 革命戦士 URL 編集

私は無事ですう~

土曜の朝一番で大垣へ帰宅。
日曜最終で東京へ戻るという
こんな時に離れ業を演じました。
試合はどうなるのかなあ?
19日は参戦が難しそう…

関東サポの皆さんの安否が心配です。
今シーズンも宜しくお願いします。

2011年03月14日 ミスター珍道 URL 編集

3/11 鳥取に向かうべく羽田に到着したとたんに地震に遭遇、そのまま羽田に一泊しました。波乱のスタートですが今シーズンもよろしく。 Kami

2011年03月13日 Kami URL 編集

おじさん

どうもです。たぶんみんな無事だと思います。

ってか、むしろ帰宅難民になっていることのほうがつらい。

2011年03月12日 岩茶です URL 編集

関東サポーターさん達の無事を祈ります。

2011年03月11日 おじさん URL 編集

眞さん探します(笑)

よろしくです!

2011年03月11日 おじさん URL 編集

横浜クラメンと岐阜後援会の掛け持ち今年も続行中。
C席の入口が変わりました。(アウェーの格好したA席利用者も)
メインスタンド、アウェー側の脇から入る感じ。したがって公園入口から待機列まで球場を半周以上延々と歩く事になります。ちょっと売店の軽食メニューがマシになりました。では5月お待ちしてます。

2011年03月11日 kosaka URL 編集

鳥取戦は5番のレプユニ着て大崎で待ってます。お声かけください

いつものメンバーも今年から上京してきた方も盛り上がって行きましょう!!



2011年03月11日 メガ坊主 URL 編集

関東サポさん、いよいよ始動ですか?

関東サポーターの名前が入ったクリアファイル!
気に入ってます。

開幕戦は残念でしたが、鳥取で頑張ってくれるでしょう。

またお会いできる日を楽しみにしてます!!

2011年03月10日 おじさん URL 編集












管理者にだけ公開する

