FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

FC岐阜について

Q.FC岐阜って何ですか?
A.本拠地を岐阜に置きJリーグ参入を(当面の)目標に掲げているチームです。現在はJ1、J2に告ぐ日本アマチュアリーグでは最高峰のJFLに所属しております。

Q.FC岐阜にはどんな選手が居ますか?
A.有名な所ではチームの牽引役でもある地元岐阜工出身のFW森山選手でしょう。コーチ兼任で選手としても活躍しています。他の選手をざっと列挙してみると

FW 片桐淳至 → 元名古屋。岐阜工時代に全国高校サッカー選手権大会において得点王に輝く。
FW 和多田充寿 → 元神戸。日本有数のスローイン距離を誇るり嘗てTBS系『スーパーサッカー』内において47mを記録。
FWジョルジーニョ → 元名古屋、徳島。現広島のウェズレイの実弟。
MF 吉田康弘 → 鹿島、広島、清水などに在籍経験有り。ジーコの後継者とまで言わせた能力の高さ。
MF 小島宏美 → G大阪、札幌、神戸などに在籍経験有り。日本代表経験も。
DF 小峯隆幸 → FC東京、徳島にて存在感を発揮したDF。DFの要。
DF 平岡直起 → 名古屋、清水などで活躍。

その他JFLにおいては豪華過ぎる選手が揃っています。詳しくはwikipedia「FC岐阜」を参照。

スポンサーサイト

2007年07月22日 よくある質問 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:FC岐阜関東サポーターについて
後の記事:現状を無茶苦茶ポジティブにとらえてみる












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。