FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

2011関東初試合@横浜(びみょーなダービー)行こう♪

2011シーズン、どよんと沈んだ順位ですが・・・

何はともあれ、関東初試合でございます。
盛り上がっていきましょう。

試合終了は4時、撤収してつらつらと坂を下りて横浜駅方面に向かい
飲み始めるには格好の時間かと・・・

とくに決めているわけではありませんが
ゆるーりと、こんな感じで行きます。

ニッパツ
● JR「横浜」駅西口より市営または相鉄バス
(6~11番乗り場)で「三ツ沢総合グランド入口」下車徒歩2分
アウェイは87 市民病院循環 宮ヶ谷下車が近いとのこと
※西口のバスターミナルに連絡する地下通路への入り口あたりに
12時20分頃集合できる方はどうぞ。(時間変えました)

12:30 横浜駅発(39到着)の「87 市民病院循環 」バスに乗ります

●市営地下鉄「三ツ沢上町」駅より徒歩15分

試合後、適当に集まってゆるく祝勝会(予定)。
これもそれらしきメンバーにお気軽に声をかけてください。

初めてのかた、参加してみたいかた、コメントどぞ。
おなじみの方も合流希望の方はコメントいただけると助かります。
たぶん、飛び入りも問題ないですが・・・


2011年05月10日 イベントin関東 コメント(4)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:05/13のツイートまとめ
後の記事:リスタートだよ、2011! みんなでがんばろう。

夏に鵜飼いにもいく汐留のお友達(横浜の別チームサポ)連れてきます。
よろしく。

2011年05月14日 岩茶 URL 編集

前売券買ってしまった!
東電圏内最西端より行きます。では。

2011年05月14日 おのぼりさん URL 編集

参戦仕ります。
高速バスで早朝に駅に捨てられます故、スタジアムには適当に向かいます。
クラブ史上初の最下位からの脱出、頑張りましょう!

2011年05月13日 秀麻呂 URL 編集

残念な結果が続いていますが、それにめげず、しっかり応援したいと思います。
横浜戦、参戦します。
12時20分指定集合場所に行きます。
宜しくお願い致します。

P.S.先日、我が社グループ内に「珍道」という苗字の方が居られ、ビックリ!

2011年05月13日 ミスター珍道 URL 編集












管理者にだけ公開する

