FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

2週連続味スタ開催

なんの因果かしりませんが、2週間連続の味スタが組まれています。
そんなわけでテーマは今年のアウェイ初勝利は味スタで!
毎年恒例の夏の関東開催、勝手に浴衣デーを勝手に行います。
浴衣、甚平、作務衣などで参加してくれるとスカパー!に抜かれるよ!

7/9(土) 18:00 キックオフ 東京ヴェルディ - FC岐阜(味の素スタジアム)
7/17(日)18:30 キックオフ FC岐阜 - FC東京(味の素スタジアム)

9日の試合が土曜日、17日の試合が3連休の真ん中と言う事で
岐阜から上京するサポーターさんも多いのでは無いでしょうか?

■味の素スタジアムへの道のり
東京→(中央線または山手線)→新宿
新宿→(京王本線準特急・京王八王子駅行)→調布
調布→(京王本線普通・高尾山口駅行)→飛田給
飛田給→(改札を右手に出て通り沿いに真っ直ぐ徒歩5分くらい)→スタジアム正門

最寄り駅は京王線の飛田給(とびたきゅう)駅。
改札からスタンドまでは15分~20分も見ておけば辿りつけるでしょう。
東京駅からは1時間くらいを見込んでおけば大丈夫でしょうか。

■打ち上げ
なお、恒例となっています打ち上げは流れで新宿駅付近で開催の予定。
浴衣着ている人たちを見つけたら、一緒に参加しましょう。
飛び入り大歓迎です。


味の素スタジアムでお会いしましょう!



2011年07月07日 関東アウェイ観戦ガイド コメント(7)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:8/21(日)「VS水戸戦応援バスツアー」企画
後の記事:07/02のツイートまとめ

17日のスタジアムグルメ情報がHPに出ていました。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=11371

 フードコートは、スタジアム北ゲートの場外にあります。アウェイ側と反対側になりますね。
 また、一度スタジアム内に入場すると、再入場するこができません。入場前にぜひどうぞ。

2011年07月16日 よに URL 編集

【会計報告】7/9 VS東京V戦反省会

皆様、先日はお疲れ様でした。

下記のとおり、会計報告を致します。

参加者 : 10名
場所  : まさか家調布店(沖縄・九州料理)
支出  : 28,450円
収入  : 29,000円
      (9名から各3,000円。1名は学割で2,000円をいただきました)
差額  : 550円

550円は、前回の水戸戦バスツアー赤字補填に充当させていただきました。
これで、赤字は6,407円となりました。

次回打上げは、新宿駅周辺を予定しております。新宿のお店をよくご存知の方、案内をお願い致します~!

2011年07月12日 ミスター珍道 URL 編集

17日は久しぶりに味スタに行きます。

2週続けて同じスタジアムですが、対戦相手によって雰囲気はまるで違います。
昨日来られた方もぜひどうぞ。

2011年07月10日 よに URL 編集

> 岩茶さん
2週連続東京開催なんてこの先しばらく無いだろうからやっちゃいましょう
(しかし僕は相変わらず浴衣を持っていない)

2011年07月08日 流石 URL 編集

おそらく、怪しい作務衣で参加しますゥ~
味スタ2連戦、共に勝利を目指そう!!
ところで、8/21「VS水戸戦応援バスツアー」の参加希望者を、味スタ2連戦の会場で募ります。参加希望者が多ければ催行、少なければ中止とします。
皆様にお声を掛けさせていただきますので、宜しくお願い致します。

2011年07月08日 ミスター珍道 URL 編集

おそらく、怪しい作務衣で参加しますゥ~
味スタ2連戦で勝利を目指そう!!
なお、8/21の「VS水戸戦バス応援ツアー」の参加希望者を、味スタ2連戦の会場で募ります。参加希望者が多ければ催行、少なければ中止とします。
皆様にお声を掛けますので、宜しくお願い致します。

2011年07月08日 ミスター珍道 URL 編集

更新、どーもです。
浴衣デーは2回とも?開催?

2011年07月07日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

