FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

明日はもう負けられん!

流石@仕事で忙殺中です。
ホームページとかなんとかかんとか作るまとまった時間が全くとれていませんOrz
夏休みみたいなまとまった時間がとれれば…と淡い夢を見ております。

さて、現実逃避がてらこのブログの左サイドバーにもとりつけてあるブログパーツをちょこちょこっといじってみました。FC岐阜を中心に上位下位2チームを表示、クリックすると全ての順位が表示されるように致しました。さらに、残り試合が少なくなるにつれ、残り試合全て負けた場合の最低順位、全て勝てた場合の最高順位がどんどん削られていくようになってます。シーズン終盤になるとJ2までの昇格マジックがなんとなく見えてくると思います。もちろん、昇格圏内に居る事が大前提なんですけれど(汗)。

そして22節の土曜開催分の結果も合わせて反映しておきましたが、HondaFC、アローズ北陸、栃木SCあたりがぐぐっと差を詰めてきており、もはや『負けられない闘いがそこにはある』状態。ライバルチームはJリーグ中断期間を利用して選手の補強に務めましたがFC岐阜には明るい話題は無し…。下位のチームがこれだけ迫ってくると芥川龍之介の「蜘蛛の糸」。どこのチームが糸を辿って昇れるのか?

そんなわけで明日現地で行かれるすべての岐阜サポの皆さん、声がなくなるまで応援してきてください!東京から念を送ります。


P.S 流通経済大学戦の影響で2,3日前から腕の皮がめくれはじめました。


スポンサーサイト

2007年07月28日 サポーターコラム コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:更新サボってます@流石
後の記事:FC岐阜関東サポーターについて












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。