FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

復活!みんなでGo!湘南戦2011

関東サポのあの名物企画がかえってくる!

電車でGO!湘南戦

最下位だけど、関東サポはやっぱりまったり、だけど楽しくがモットーです。
初めましての人大歓迎!
平塚12:33着の平塚行き湘南新宿ライン、先頭車両にご乗車ください。なんとなく岐阜グッズを身につけている人をみかけたら怖がらず、声をかけてください。途中合流しながら平塚駅からスタジアムまで歩きます。

11:23 池袋(岩茶乗車予定)

11:28 新宿

11:35 渋谷

12:00 横浜

12:33 平塚

※都内からならホリデーパス(2300円がお得かも?)

→スタジアム着(キックオフ1時間前→13:00ごろ到着目標)
→試合後、祝勝会(6時ご予定・もしくは反省会)
今回、メガ坊主(HNそうだったっけ?)さんの希望により渋谷開催(店未定)学割?あり

チケットは希望があれば19日までにコメントで書き込んでいただければ
岐阜県人会さんのご好意でメイン自由、バックアウェイ自由とも2000円で購入できます。前売りで買っても2500円なので、500円もお得。
※ただしメイン席は岐阜グッズを身につけての観戦はできません。
チケットが必要な方はコメントに席種と枚数をお書きください。
ただし関東サポはこの件で直接には関わりませんので、当事者同士責任を持ってやりとりしてください。
(珍道さんが仲介してくれます)


2011年10月16日 イベントin関東 コメント(11)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:10/18のツイートまとめ
後の記事:10/14のツイートまとめ

大変ご無沙汰してます、コウイチです。
結婚、娘誕生、子育て、住宅購入といろいろ重なりまくってご無沙汰しちゃってました・・・。
チームはスカパーやら携帯サイトで陰ながら応援してます(がホント厳しい状況ですね・・・)

また、家庭が落ちついてスタジアムに行けるようになったら、宜しくお願いします。

革命さん、ドイツ進出&ドイツ支部設立宜しくお願いします(笑)
お体には気を付けて頑張ってください!
革命さんの好きだった片桐はJ1で活躍してるみたいですね、良かった!(またチームと共にJ2に戻ってきそうですが・・・)

2011年11月03日 コウイチ URL 編集

ハイデルベルク、ワールドカップの時にちょっとよった。
観光地だよね。

鉄道だとちょっと行きにくいなあ。(あれ?観点おかしいですか)

がんばってきてね。

2011年10月28日 岩茶 URL 編集

>革命君

Heidelberg いいところじゃないですか
完全にウィキのみの情報ですが、住みやすそう。
再会と土産を楽しみに 
帰国時までくそみたいなチームを支えときます。

気をつけていってらっしゃい

2011年10月24日 メガ坊主 URL 編集

行き先はHeidelbergという、お城がある(お城しかない)ところです。
近日中に出国します。慌ただしくてすいません。帰国はなるべく試合のある時を狙いますので、そのときに。

2011年10月24日 革命戦士 URL 編集

>革命くん

ついにブンデスですか!
送別会の時間は無理そうですか?

それはそうと、ドイツのどこですか?
ひょっとしたら来月あたり出没予定。

2011年10月23日 岩茶 URL 編集

今年は中々観戦に行くことが出来ず、
チームの低迷と自分の観戦との因果関係を心配してる今日この頃です。

話は変わりますが、この度移籍することになりました。
しばらくの間は、FC岐阜関東サポーター ドイツ支部長として、応援していきます。尚、移籍期間は未定です。

引越しの時に、かつて関東サポでストックしていた、お金(6,960円)が出てきました。こちらは責任を持って、代理人(うちの親)がFC岐阜に寄付する予定です。これまで忘れていましてすいませんでした。寄付以外に何か関東サポで有効活用する方法があればコメント下さい。

2011年10月21日 革命戦士 URL 編集

チケットの受付は、只今を持って締め切らせていただきます。
試合当日、私は東京駅から乗車して大崎で指定列車に乗り換える予定です。
チケットの県人会様からの受取りは、会場前となる見込みですので、お申込みの方々には入場直前迄にはお渡しできると思います。宜しくお願い致します。

2011年10月19日 ミスター珍道 URL 編集

横浜駅から乗車します。

あと、バックアウェイ自由席のチケット1枚希望です。
お手数かけますが、宜しくお願い致します。

2011年10月19日 でっち URL 編集

アウェイ自由席1枚希望します
よろしくおねがいします

2011年10月18日 いもいも URL 編集

アウェイ自由席2枚希望です。よろしく

2011年10月18日 岩茶 URL 編集

チケット申込は19日正午迄とします。なお、当日現金引換となりますのでお釣りの無いように宜しくお願いします~!

2011年10月17日 ミスター珍道 URL 編集












管理者にだけ公開する

