FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

俄然生観戦したくなってきた

サービス業ではありませんが世間一般のお盆休み中も普通に働いている流石です(秋口には振り替えで夏休み貰う予定だけれど)。そんな中我らがFC岐阜は先週の琉球戦で2ヶ月弱ぶりの勝利を収めまして、今週末はホームに2位ロッソ熊本を迎えてのゲームです。

ウズウズウズウズウズウズ


生観戦したーい!!ネット上の色んな場所で宣伝されていますがサポーター主導のフラッグ祭りが開催されますし、琉球戦で暫定3位まで持ち直したFC岐阜にとって2位ロッソ熊本は負けられない相手。前期はアウェイで見事に勝利しましたね。思えばその前期の熊本戦がFC岐阜関東サポーターの決起集会。やはり2位と3位で対戦しました。

ところで昨年末の地域リーグ決勝大会でV・長崎に勝利して以来九州勢には全勝で来ております。そう言った意味では岐阜に分があるかもしれません。火の国熊本で普段練習しているロッソの選手も、岐阜の気が遠くなるような暑さと湿度には慣れていないでしょうし。

さて、今週末にいかに安くして岐阜へ日帰りしようか・・・目下検討中。現在の順位に踏みとどまれば今後の日程でも弾丸日帰りツアーを数多くこなす可能性があるので、皆さんのアイデアを頂いてまとめて掲載できたらいいなと思っております。

とりあえず8月19日に限って言うなら

東京(09:15)→[青春18きっぷ]→名古屋(15:12)→岐阜
18:00~試合
各社深夜バス → 東京に朝到着


と言うのが良さそうなのですが、時期も時期だけに各社の深夜長距離バスは既に予約がとれない状態。計画性の無さは新幹線に乗ってお金で還元するしか無いようですorz。


ま、そんな話題もありますんで、岐阜-東京を安く行く方法がありますよ!って方は是非コメント、メールなどで教えていただければと思います。

2007年08月16日 雑談 コメント(8)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:岐阜城は6度落城している
後の記事:更新サボってます@流石

嫁さんより強敵な『仕事』に阻まれて岐阜帰郷はできませんでしたOTL

岐阜に帰りやすくする為にエスケイに転職しようかな(違)

そんな状態なんで皆さんの声援でがっつりFC岐阜を勝たせてきてください。ホーム最終戦の佐川急便戦は4位以内が確定する大事な一戦ですので参加します(注・佐川戦で勝つと4位以内確定と言うのが僕の中の予定)。

2007年08月19日 流石 URL 編集

流石さん、長良川でお待ちしとります!
流石さんのお嫁さん、許可してくれてありがとうございました(笑)

2007年08月18日 スタオ URL 編集

「ながら」で帰ってくるっていう手も
ありますよぉ~ってもう遅いですね。
前回それで帰ってきた人です♪

明日は行けないので行かれる皆さん
たくさん応援してきてください!

2007年08月18日 Mary URL 編集

嫁さんの許可下りました★
予定しているところまで仕事が終わったら明日いきまーす。
皆様、よろしく。

2007年08月18日 流石 URL 編集

僕も見に行きます!
地元の友人を何人か誘っていきます!

2007年08月17日 はら URL 編集

情報ありがとうございます

えーと・・・夏なのに何処にも連れて行っていなくて申し訳ないんで、嫁さんに相談して行けるように説得してみます(苦笑)

2007年08月16日 流石 URL 編集

一足早く帰っています。
19日、お待ちしておりますよ!!

やっぱりここは無理矢理にでもこないと!

2007年08月16日 岩茶 URL 編集

http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/SearchOpenSeatAction.do?f_dpcpcd=aichi&f_dpctcd=ALL&f_dscpcd=tokyo&f_dsctcd=ALL&adult=1&child=0&startYear=2007&startMonth=08&startDay=19

19日の夜行バス全然普通にありますよーw
さぁ今すぐに予約です

2007年08月16日 司 URL 編集












管理者にだけ公開する

