FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

電車でGO!2012湘南戦

2012年関東でのスタートは首位湘南さん。しょーなんです。
恒例の電車でGO企画、スタートです。(ギリギリでスミマセン)

初めてさん大歓迎!
お気軽にお声をおかけください。

こんなダイヤでいかがでしょう?1両目(先頭車両)に緑グッズを身につけて乗るのでよろしく

湘南新宿ライン 特別快速小田原行き 

池袋 12:53
新宿 13:00
渋谷 13:05
大崎 13:11  
横浜 13:30 (東京、品川方面から合流)
平塚 13:59 

到着後、まったりとスタジアムへ。14:30ごろ到着予定。
たぶんスタジアムグルメも楽しめる時間有ります。

前売りチケットはお早めに!湘南は2500円もするよ。しょーなんです。


2012年03月19日 イベントin関東 コメント(2)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:03/31のツイートまとめ
後の記事:03/16のツイートまとめ

トイレ近くのボックス席にいますよ。よかったら席空いてますよ

2012年03月20日 岩茶 URL 編集

行きは大垣から青春18切符で行く予定です。(平塚駅1445到着予定)
帰りはご一緒させてください。宜しくお願い致します。

2012年03月19日 ミスター珍道 URL 編集












管理者にだけ公開する

