FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

電車でGO!栃木戦2012

電車でGO!栃木戦

初めましての人大歓迎!
宇都宮行き湘南新宿ライン、最後部にご乗車ください。なんとなく岐阜グッズを身につけている人をみかけたら怖がらず、声をかけてください。できればボックス席で固まりましょう。
宇都宮駅からシャトルバス移動、帰りはおきまりの

赤羽で祝勝会(仮)

宇都宮行き 湘南新宿ライン

大 崎 09:40 (新幹線のかた、品川下車山手線で1つめの駅です)
渋 谷 09:46
新 宿 09:52
池 袋 09:58(岩茶乗車予定)
赤 羽 10:08
大 宮 10:22
宇都宮 11:44

赤羽は例の「トロ函」予定。(ゴミ袋持参推奨)
予約したいので、参加希望者はできるだけ4/15までにここに書き込むか、岩茶にご連絡ください。
※学生さん割引(たぶん)あり。電車だけ参加は不要。

帰りの予定 
15:54 宇都宮発逗子行き乗車
17:28 赤羽着
※岐阜でお帰りの方は赤羽乗り換え


2012年04月09日 イベントin関東 コメント(5)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:04/14のツイートまとめ
後の記事:04/07のツイートまとめ

先日は、皆様お疲れ様でした。
大変遅くなりましたが、打上げの会計報告を致します。

参加人数は6名。
飲食代合計は、22,854円。
各自の支払い費用は、途中離脱者が3,000円で他の5名からは4000円を頂戴しました。
よって、収入合計⇒23,000円  支出合計⇒22,854円 となり、
差引き146円の残となりました。
このお金は、FC岐阜への募金に協力させていただきます。
(先日のバスツアーの精算が完了していたのを失念していました。申し訳ありません)

打上げ後、岐阜へ帰られた方1名が新幹線で京都まで乗り過ごしてしまうというハプニングが生じましたが、サポーター各位のご協力により無事帰還されたとのこと。小生が日本酒を勧めすぎたのがイケなかったのかと、マタマタ反省しております。以後、充分留意致します…

2012年04月27日 ミスター珍道 URL 編集

すみません、「最後部に乗車」と書かれてありましたね…
先に乗ってお待ちしてます。

2012年04月11日 ミスター珍道 URL 編集

大崎から乗車します。赤羽も参加予定です。
よろしくお願い致します。
BOX席でという事でしたら、一番後ろの車両で宜しいでしょうか?

2012年04月11日 ミスター珍道 URL 編集

ごめん、ごめん。そうあるよ。
あとで直しておきます。

2012年04月10日 岩茶 URL 編集

>岩茶さん
どこか時刻表が違う気がする。
それ平日ダイヤかな?
休日ダイヤはこんな感じの宇都宮行き。

大 崎 09:40
渋 谷 09:46
新 宿 09:52
池 袋 09:58
赤 羽 10:08
大 宮 10:22

宇都宮 11:44


と言う事で修正をお願いします。
行きは例によって早めに行ってますが、
帰りは赤羽会参加します(^q^)

2012年04月09日 さすが URL 編集












管理者にだけ公開する

