FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

電車でGO!GO!フクアリ突撃!2012

苦しくったって~
悲しくったって~
みんなでいれば平気なの♪


昭和生まれの岩茶です。アタックNo.1なんてみんな知らないかも

さて気分をかえて千葉のフクアリ突撃!
一応 横浜、品川からも乗りやすい標準電車決めたでよろしく。

総武横須賀線(快速)逗子発 君津行
逗子11:52→大船12:07→横浜12:21→品川12:43→新橋12:47→東京12:51→錦糸町12:59→千葉13:39→蘇我13:45着

先頭車両に乗車 できるだけ岐阜サポだとわかる格好で、固まって行きましょう。

ソーセージも多分買えるかな?時間設定にしました。

他の推奨電車13:02 京葉線東京発快速上総一ノ宮行き (蘇我駅着 13:44)
(京葉線ホームは新幹線ホームからは遠いので10分ぐらいは乗り換え時間を考えてください)

祝勝会などは流れ(テンションともいう)で。


2012年05月28日 イベントin関東 コメント(4)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:06/02のツイートまとめ
後の記事:05/26のツイートまとめ

自分がフクアリに行った試合は殆どジェフが勝つので行くか悩んでいましたが、やっぱり行きます。熊谷での勝利が忘れられないので!

そういうわけで、蘇我駅改札から出たところで(2年前の)ユニホームを着てお待ちしています。


あと、学生さんは学生チケットの方がコンビニで買うより安いので、チケットぴあの店舗か当日会場で学生証を提示して購入することをお勧めします。

中日の試合も観戦したい方は、千葉マリンで13時からロッテと中日の試合があります。最後まで観ると岐阜の試合には間に合いませんが、海浜幕張を15時17分発の電車に乗ればフクアリでの試合開始に間に合いますよ。

2012年06月01日 ひろぢ URL 編集

この時間だと、だいぶ遅いと思いますよ。
フクアリ周辺を楽しむのであれば更に2時間位前でもよいかと思います。
断幕は事前掲出ですのでご注意下さい。

ちなみに私はジェフのシーズンシートの所有者なので入場開始は13:30です。
お昼を外で食べたりするので天気が良ければ12時頃には行く予定です。

2012年06月01日 いぬサポ URL 編集

三ッ沢に背を向けて(苦笑)往路のみで。
乗車は保土ヶ谷か錦糸町。

2012年05月29日 kosaka URL 編集

「赤き血のイレブン(古河電工の永井良和がモデル!)」や「アニマル1(レスリングもの)」を知っている60年代生まれの珍道です(笑)。
めげずに応援しまっせ!!
東京または庶民の街錦糸町から乗車予定です。宜しくお願い致します~!
(天気は大丈夫かな…)

2012年05月29日 ミスター珍道 URL 編集












管理者にだけ公開する

