FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

6/13 国立に集合!!

やってきました、6.13
国立初見参。

平日19時というキビシー日程ですが、ここで関東サポががんばらないとどうする!

職場のみんなを誘っていきましょう。
「国立で、意外にまったりサッカーが見られるんだよ」

そうすればちょっと見に行きたい人や代表戦と間違える人が、ゾロゾロと。(いや、実際いたし)

もちろん「えーっと、6連勝中のジェフに勝っちゃうぐらい、ときどきすごーい試合するチームなんだよ。」とかいうのもありですよ。少しサッカー知っている人なら「服部」の名をだすのも○。とにかく、積極的にさそったって。

さて、ここからが実は本題。
今回のジェフ戦祝勝会で、すっかりはまった「蔵助」さん。神田小川町にあります。
岐阜の料理、岐阜の地酒がとことん楽しめるお店です。しかも神岡出身のマスターがすごくいい方です。
ONCEに続き、第二の関東サポのたまり場になりそうな予感。
ここですでに9時からの席を仮予約中。場合によっては貸切か?

行ってみたい人、コメントどーぞ。
初めてでも遠慮無く。この機会にちょっと顔出してみませんか?
岐阜からの人も夜行バスまで飲めますよ!(悪魔のささやき)

ただし飲み過ぎ注意!!
__.jpg

真ん中は酔っぱらったサラリーマンさんです。
奥がマスターです。


2012年06月03日 イベントin関東 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:06/06のツイートまとめ
後の記事:06/02のツイートまとめ

東京都岐阜県事務所様が、VS東京V戦の特別優待価格でチケットを斡旋してくれます。
詳しくは、下記を参照下さい。

http://www.pref.gifu.lg.jp/kanko-bussan/taikensuru/tiiki-kanko-joho/tokyo-gifu-map/event.html

2012年06月12日 ミスター珍道 URL 編集

東京と岐阜県事務所さんが、HPでVS東京V戦のチケット特別優待価格での販売をしてくれるとのこと。
詳しくは、下記を見てください。

http://www.pref.gifu.lg.jp/kanko-bussan/taikensuru/tiiki-kanko-joho/tokyo-gifu-map/event.html

2012年06月12日 ミスター珍道 URL 編集

国立決戦 天気予報の傘マークがなくなりました。なんとか降らずにもってくれればいいですね。祝勝会参加させてください。

2012年06月11日 Kami URL 編集

打ち上げ参加の予定だけれど9時にいけるかしら?試合終わって片付けたら向かいますって事で。

2012年06月11日 さすが URL 編集

不意の残業喰らった場合はニッパ球(横浜FC対大分)に向かいます。(会社からバス10分のため)
17:30に新横浜駅前行バスに乗れたら新幹線使って国立競技場に向かいます、それでも到着はぎりぎりでしょうが。

2012年06月03日 kosaka URL 編集

岩茶さん、早速のUP有り難うございます!
勿論参戦しますゥ~~♪
打上げ会場は人気高く早めの人数確保が必須ですので、皆様のご連絡をお待ちしておりまする~♪

2012年06月03日 ミスター珍道 URL 編集












管理者にだけ公開する

