FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

勝てないのぅ・・・

流石です。

残暑厳しい中刈谷まで遠征された方、お疲れ様でした。FC岐阜、破れはしたもののアローズが引き分けたおかげで4位を死守。しかし本日HondaFCが勝利したため次節の勝敗次第では6位まで落ちると言うまたまた崖っぷちに立たされました。

大友選手が「毎試合トーナメントのつもりで戦っていきます」と発言しています。天皇杯もJFLのリーグ戦も毎試合勝ってください!
そうそう、天皇杯と言えば順調にトーナメントを勝ち上がってJ2徳島に万が一勝つような事があれば約1/2の確率で関東開催なんですよね。そこんとこ、日程空けておきましょう(笑)。

■大事なお知らせ■
刈谷戦にてFC岐阜のスポンサーである山中製菓の社長さんがFC岐阜運営資金を確保する事を目的とした持ち株会のような事を提案されたようです。刈谷戦にて配布されたリーフレット等を貰った方居ますか?詳細を把握したく思います。


P.S 私事ですが相変わらず仕事が落ち着かず会社泊まりの日々が続いております。ホントはブログ書いてちゃいけないんだけれど(苦笑)。

スポンサーサイト

2007年09月09日 雑談 コメント(5)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:FC岐阜関東サポーターTシャツ作成のお知らせ
後の記事:9月8日は刈谷戦!10月には関東開催試合が控えてますぜ

自分、所帯持ちだから5万円キツいっすorz

2007年09月11日 流石 URL 編集

ここは1口話に乗ってみようかと思っているところです。でも総会に一人じゃあさびしいし(行く気)・・・

確かにフロントに山中製菓さんのフットワークを見習って欲しい。

仕事柄、公式のわけわからん文章がとても気になるデス。

Ykkとアローズ合併するんですね。びっくりだけど、うかうかしていられません。やっぱり今年昇格したい!

2007年09月10日 岩茶 URL 編集

PCに打ち込んでPDF作成したところで、
山中製菓に抜かれました(笑)

FCのフロントもスタッフもこれぐらい動きが早ければ・・・

倒壊と東海をかけてる場合じゃないぞ!!!

2007年09月10日 スタオ URL 編集

会場でもらったの、それです。

自分、学生だから5万はキツイっす…。

2007年09月10日 はら URL 編集

とか言ってたらもう情報出てた

http://www.yamanaka-seika.co.jp/info/fcgifumochikabu.pdf

山中製菓社長、フットワーク軽い!

2007年09月10日 流石 URL 編集












管理者にだけ公開する

