FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

9/30アルウィン(松本戦)はバスで行こう!参加者募集!

9/30 19:00 koというイジメのような日程ですが、
そんなことで凹んではいけません。

公共交通機関がダメなら、バスをチャーターしちゃえばいいさ!

とりあえず人数を把握したいので、行ってみたい人、大募集します。

スケジュールはこんな感じ↓
12時半新宿出発
19時試合開始
21時撤収
24時帰着

18人でお一人あたり4980円でいかがでしょう?(スーパーみたい)
これならなんとかおうちに帰って翌月曜からしっかり働けます!

コメントに参加人数などお書きください。
直接私か流石さんに伝えていただいてもOKです。

ただし、お盆前ぐらいまでにお願いします。
水戸戦バスは楽だったでしょう?
やっぱ、みんなでバスですよ。

ということで今のところ
流石さん、岩茶 2名決定。


2012年07月26日 イベントin関東 コメント(2)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:暑い熊谷でまた燃えるがや!電車でGO!(8/12)
後の記事:07/20のツイートまとめ

いもいもさんとkamiさんが参加希望とのこと。ちなみに私は未定です。

2012年08月13日 ミスター珍道 URL 編集

バスツアー参加予定です。

2012年07月26日 毛玉 URL 編集












管理者にだけ公開する

