FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

東京から徳島まで

FC岐阜天皇杯2回戦を無事に突破!
ここまでは大学生相手の戦いなのでJリーグを目指すチームとしては最低限のノルマでしょうね。と言っても他の準加盟チームは負けちゃったりもしてるので、JFLと地域リーグ、大学リーグとは戦い方次第では実力に大差ないのかもしれません。

さて次の試合は10月7日鳴門大塚(徳島県鳴門市)のJ2徳島ヴォルティス戦です。ちょっと調べてみたんですが、意外と安く行けるみたいですね。往復バス代17,640円ですか。いくらJ2下位とは言えどここを勝ち抜くのは至難の業、4回戦以降でJ1勢との関東開催を期待するのもいいのですが、ちぐはぐなゲームが多いFC岐阜にそれを期待するのは酷かもしれません。

私自身も9月末で仕事は一応暇になるはずだからちょっと遠征を検討しております。

スポンサーサイト

2007年09月23日 雑談 コメント(1)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:ちょっと岐阜まで行って相川見てくるわ
後の記事:FC岐阜関東サポーターTシャツ作成のお知らせ

6日夜出発、7日早朝着の夜行バスを予約しました
路銀が乏しいので、宿泊は無しです
他に東京から行かれる方はいるのかな?

2007年09月25日 司 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。