FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

電車でGO!町田大決戦 10/28 

大一番になりそうです。
みんなで応援しましょう。

とりあえず標準電車、決めました。
いろんなルートがあると思うので各自都合のよいように。

10:28 小田急新宿駅発 急行藤沢行
    新百合ヶ丘乗り換え 
10:56 鶴川駅着
シャトルでスタジアムへ

専用ブースにて、専用パスポートと引き換え(現金やスイカなどでは乗れません)
片道大人300円/人、子ども150円/人

http://www.zelvia.co.jp/news/news-21210/

13:00 K.O

試合後、流れで新宿あたり


2012年10月23日 イベントin関東 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:10/24のツイートまとめ
後の記事:10/19のツイートまとめ

皆さん鶴川駅からですか…町田からシャトルバスにてスタ入りしまふ(・・;)帰りは新宿か…

2012年10月25日 秀麻呂 URL 編集

横浜線町田から鶴川経由なんで、鶴川駅改札口で落ち合いましょう

2012年10月23日 kosaka URL 編集

何度もすみません、鶴川駅から直行バスが頻発してる事が判明したので、ソチラで参ります(^_^)v町田ゼルビアHPニュース欄の10/16の記事を参照下さいませ~♪

2012年10月22日 ミスター珍道 URL 編集

町田市観光コンベンション協会の町田市観光ガイドHPから申込できます。料金は往復900円でアウェイチケットも併せて申込可能。
バスは1100発車(所要約30分)なので、余裕みて新宿発1000発の急行に乗る必要あり。皆様、如何されますか?
私は足元不如意につき利用しようかと考えてます。

2012年10月22日 ミスター珍道 URL 編集

新宿から参戦予定です。
野津田初見参なり~♪虫除けスプレーは未だ必要?リュックスタイルで行きます~
そういえばトロ函は新宿にもありましたね~

2012年10月12日 ミスター珍道 URL 編集

シャトル無いかもしれないから情報がでてきしだい随時更新と言う事で。
最悪、登山装備で。熊よけの鈴も忘れずに(`・ω・´)

2012年10月10日 流石 URL 編集












管理者にだけ公開する

