FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

11.11横浜で、中目黒で笑おう

11/11 の横浜戦
大一番、みんなで応援しましょう。

集合
JR「横浜」駅
西口のバスターミナルに連絡する地下通路への入り口
あたりに
10時30分頃集合


試合後は1年お世話になった中目黒のONCEで打ち上げします。
横浜から移動するとちょうどいい時間ですし。

とりあえず人数は10人ほどで考えています。
当日でもたぶん大丈夫ですが、人数が多すぎるとお断りすることになるかもしれないので
あらかじめ参加表明いただけると助かります。

試合は行けないけど、オンセは行けそう!という方も歓迎です

17:00~ 

楽しい11.11になりますように。


2012年11月07日 イベントin関東 コメント(9)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:11/08のツイートまとめ
後の記事:11/02のツイートまとめ

短い時間になるかもしれないですが二名で参加します

2012年11月10日 メガ坊主 URL 編集

短い時間になりますが、参加します。

2012年11月09日 よに URL 編集

まだユースの試合に行くかトップの試合に行くか決めてませんが(苦笑)、帰りの新幹線まで時間が有るので、オンセには参加させて下さい。

2012年11月08日 ヤックル URL 編集

これ横浜駅西口から徒歩で山登り、じゃなくてバスですよねえ。
10:30集合だとアウェー側(宮ヶ谷)を経由する87には乗れないんですが(10時台は10、30、50)

相鉄が「浜7 横浜車庫」行きの増発で張り紙出してるから横浜駅西口から三ッ沢グランドまではバンバン出てますが。

先乗りするんで往路は不参加、球場内とオンセはよろしく。

当日は「臨時開店hummelニッパツ三ッ沢店(横浜FCゴール裏で開催)」がオススメです。先行入場で買える横浜FC側が圧倒的有利ですが11:00すぐに突っ込めばまだ掘り出し物があるかも。

2012年11月08日 kosaka URL 編集

参加します。宜しくお願い致します。

2012年11月06日 ミスター珍道 URL 編集

お願いします!

2012年10月23日 スタオ URL 編集

参加です。毎年恒例
「横浜ゴール裏のシーチケ持ってるのに、あえて岐阜側を買い直して参戦」

2012年10月23日 kosaka URL 編集

参加します。

Kami

2012年10月22日 Kami URL 編集

参加おねがいします

2012年10月22日 流石 URL 編集












管理者にだけ公開する

