FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

ちょっと岐阜まで行って相川見てくるわ

お久しぶりの投稿@流石です。

天皇杯も昨年に引き続いて無念の3回戦敗退。甲子園が終わったかのような虚無感が漂っている流石です。残念無念。日立台とか駒場で見たかったナァ・・・。まあ終わっちゃったものは仕方が無いのです。

さて明日からやっと夏休みがとれますので札幌様よりお預かりした相川選手を見てきます。と言っても監督が起用してくんなきゃ話にならないのですが、この時期にレンタルで獲得するくらいだからそれなりにコンディションが整っていてポテンシャルが高い選手なんだろうと思ってますんで。スタメンは未だ先かもしれませんが途中出場くらいはするだろうと。

追ってレポート致します。

それから手付かず状態のFC岐阜関東サポのホームページも作ろうかと思っております・・・。ごめんね。


2007年10月09日 雑談 コメント(4)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:生き残れ
後の記事:東京から徳島まで

3-3の引き分け。勝てなかったのが残念です

2007年10月14日 岩茶 URL 編集

のんびり自宅を出て電車に乗車、2駅程すすんだら緑の人がどどっと乗ってきました。サッカーの話してるわ…と思ってよく考えたら、今日は西が丘でヴェルディ対ベルマーレがあったのを忘れてた。来年は緑ダービーできるといいなあとぼんやり思いつつN700系に乗ります。

2007年10月13日 流石 URL 編集

W観戦です。本当は持株会の設立総会に行きたかったんですが・・・まあ、苦渋の選択。

記事をたててここで速報しましょうか?

2007年10月13日 岩茶 URL 編集

ちょっぴり別件での帰郷という噂もありますが、
スタオも「とりあえず岐阜まで行ってくるわ」組です(笑)
日曜はWヘッダーの予定なんで、長良川で勝って夜の試合を気持ち良く迎えたい!
>流石さん。
長良川でお会いしましょう!

2007年10月12日 スタオ URL 編集












管理者にだけ公開する

