FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

在京岐阜サポ集合!

みなさん、mixiの方の関東サポコミュはご覧になっていただいてますでしょうか?今年四戦目の関東開催試合が近づいて参りました。ご存じのように我々が立たされている立場は3回目の流通経済大戦より厳しい位置です。気がつけばどうあがいても優勝はできない位置まで来てしまいました。春先に六本木で開いたミーティングの時に話した『優勝が決まる試合は第何節?』『4位以内を確定させる試合は第何節?』なんてのがこっ恥かしくなるような順位です。僕の予定では今週末開催のジェフリザーブズ戦が4位確定のXデーだったと思います。悲しいかな、その試合は最後通牒を賭けた試合になるかもしれません。

ですが、フルさんも言うように順位は7位まで落ちようとも僅かな勝ち点差の中でいくつものチームがひしめきあっています。7位だからと言って諦めちゃダメです!諦めたらそこで試合終了by安西先生。
ってなわけで皆で千葉へ乗り込みましょう!!


日時:10月21日(日)13:00キックオフ
場所:千葉県旭市清和乙 東総競技場
対戦相手:ジェフリザーブズ

この試合に伴い、次のような遠征計画を立案中です。

10:30 東京駅発京成バス『犬吠号』乗車
12:00 干潟ターミナル到着
12:20 競技場到着
13:00 試合開始
14:50 試合終了
15:20 干潟ターミナル発『犬吠号』
17:00 東京駅着、解散
(一部二次会行く人有りw)

がっちり優勝戦線に絡んでいたならチャーターバスでも用意したかったところですが、現実は厳しく。ただYKK戦を観る限り、相川は間違い無くカンフル剤になってますし、過去に土壇場で奇跡を起こしてきたFC岐阜です。信じましょう!

参加者をmixi内のコミュで募っています。mixiのID欲しい人は招待しますんで以下までメールください。必ず件名に『FC岐阜』入れてくださいね。
sasuga2000◎yahoo.co.jp
◎をアットマークに置き換えてください☆




2007年10月18日 イベントin関東 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:ジェフリザーブズ戦当日の予定
後の記事:生き残れ












管理者にだけ公開する

