FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

最近ちょっとFC岐阜が気になる関東住まいのみなさんへ

こんにちは。
FC岐阜関東サポーターです。

文字通り、関東にいる、FC岐阜サポーターのゆるゆる集団です。

関東でのアウェイは僕たちのホーム!を合い言葉に
関東開催の時は、電車でみんなで出かけたり、祝勝会をしたり。
岐阜のホームゲームのときは中目黒のオンセさんや原宿のgolさんのcafeなどで
PV観戦したり(もちろん現地にいくメンバーもいます)
を地道にJFLのころからやってきました。
クラブを応援するためのうちわやカレンダーを継続して作っている。

ラモス監督がきて、川口能活がきて、三都主がきて・・・
なんだか気になる。試合行ってみようかな?

そんなあなた!関東開催のゲームでぜひお会いしましょう。
また気軽に試合の日は中目黒などものぞいてみてください。
ゆるゆる集団なので応援スタイルは問いません。
ビギナーさん大歓迎。1人でちょっと行きにくくても愉快な仲間が待っています!
(岐阜出身者が多いですが、岐阜に関係ない人もいます。若いのからそうでないものまでいます)

随時日程が確定したり、関東での試合が近づいてきたらこちらにアップしますので、
またのぞいてみてくださいね。

3/2の開幕戦、どこかで会いましょう。

スポンサーサイト

2014年01月26日 サポーターコラム コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:2014シーズン 関東サポ イベント企画② 4/13 三ツ沢
後の記事:12/11のツイートまとめ












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。