FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

2014シーズン 関東サポ イベント企画① 山形de前夜祭&電車deGoロングラン

まずは3/15(土曜)山形で前夜祭です。

各自移動(別個電車deGO 設定予定)
※18切符期間です。

19時から飲み放題 4000円で

〒990-0042 山形市七日町二丁目4-18 YTビル七番館1F 023-633-2589
博多屋台 まこっちゃん
幹事:まさひろくん
山形サポさんも参加

駅から2キロぐらいらしいので、18:30に山形駅集合してタクるもしくは徒歩?

二次会 流石さん人脈でのお店
合流歓迎

大いに山形で盛り上がりましょう!


電車 de GO! やまがたロングラン編

18切符期間中ですので、せっかくならみんなでワイワイ行った方が楽しいのでは、という
わけで、標準電車設定しました。
到着が早いようですが、実は遅い到着時刻を設定してもこの電車、ということで、
途中温泉タイムも考えています。(もちろんさっさと行きたい人はどうぞ)

首位なので、先頭車両に乗り込みますよ~

みなさま、検索してご都合のよろしい駅からずずずいっとご乗車ください。
緑のものを身につけていただけると、目印になり話しかけやすいかと。
初めての方も大歓迎です(ちょっと長いけど)。

■上野 7番線発
|  宇都宮線快速ラビット(宇都宮行) 106.1km
|  07:58-09:27[89分]
|  

途中 赤羽 8:07(岩茶合流予定)
◇宇都宮 7番線着・8番線発 [5分待ち]
|  東北本線(黒磯行) 163.3km
|  09:32-10:23[51分]
|   ↓
◇黒磯 [4分待ち]
|  東北本線(郡山行) ↓
|  10:27-11:30[63分]
|   ↓
◇郡山(福島) [26分待ち]
|  東北本線(福島行) ↓
|  11:56-12:43[47分]
|   ↓
◇福島(福島) 4番線着・5番線発 [8分待ち]
|  奥羽本線(米沢行) 87.1km 後
|  12:51-13:38[47分]
|   ↓
◇米沢 [3分待ち]
|  奥羽本線(山形行) ↓
|  13:41-14:26[45分]
|   ↓
■山形

えー山形にこのままだと14:26に到着予定で早いっていう人には
オプションとして、
途中高畠駅で13:50 下車、駅直結の温泉で一休み。
次の14:47に乗り、山形駅着 15:22 など。
(その次だとさらに1時間後ですよ)

まあ、それなりに楽しみ方はあると思うので、よろすく。


2014年03月13日 未分類 コメント(8)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:03/16のツイートまとめ
後の記事:03/08のツイートまとめ

了解いたしました。
私もタオルマフラーを持参して2階改札前に伺います。
よろしくお願いいたします。

2014年03月15日 横浜 URL 編集

>横浜さん
山形駅の改札前でオフィシャルグッズであるFC岐阜のバスタオルを掛けて立っておりますので、18:30に山形駅2階の改札前にお願いします。
連絡が遅くなり申し訳ございません。

2014年03月15日 まさひろ URL 編集

15日ですが、19:00より山形市七日町のまこっちゃんというお店で1次会を行います。
山形駅から2km弱なのでタクシーを利用するか歩いていくかはその場のノリで決めましょう。

18:30山形駅集合でお願いします。
時間に間に合わないなどありましたら
「ensei.0316.s○gmail.com」でご連絡ください。

2014年03月13日 まさひろ URL 編集

幹事様
ご回答ありがとうございます。
山形サポの方々との交流すばらしいですね。
前夜祭からと考えておりますので、参加させていただけると幸いです。
詳細お待ちしておりますので、何卒、よろしくお願いいたします。

2014年03月11日 横浜 URL 編集

横浜さん、是非いらしてください。
前夜祭だけの参加でも、ロングラン一部だけでも大丈夫です。
みんなで楽しみましょう。

で、その前夜祭ですが、山形サポさんと一緒に行うことになりました。
山形サポさんの方で手配をしていただいてますので詳細はもう少しお待ち下さい。
連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

2014年03月11日 まさひろ URL 編集

初めまして。在横浜の岐阜サポで、山形での参戦を考えています。一人ですがお仲間に入れていただけることは可能でしょうか。

2014年03月11日 横浜 URL 編集

どうもです。
ということは二次会かな。
数に入れておきますので、あとは当日連絡ということでよろしくお願いします。

2014年02月20日 岩茶 URL 編集

21〜22時くらいに山形につきますが、それからでもよければ飲みに行きたいです。

2014年02月19日 covateru URL 編集












管理者にだけ公開する

