FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

サンライズ瀬戸でGO!(電車でGO!讃岐 特別編)&うどん県めぐり

サンライズ瀬戸でGO!(電車でGO!讃岐 特別編)

7/25 東京22:00発

翌 7:27 高松着

シングルデラックスでいくもよし、
ノビノビシートでごろ寝もよし
(席の種類、料金は自分でぐぐってね)
ちょっと修学旅行気分で楽しそうですね。

チケットとった方、コメント欄でお知らせください。

②高松駅からは四国支部長のアテンドによりうどん県めぐり

うどん屋3件巡っていただけます。
地元通ならではのお勧めうどん屋さんに行けますよ。

サンライズじゃなく参加したい人は現地で直接待ち合わせましょう。
快適な高級車での移動です(予定)
(車の定員もあるので、切符がとれてうどん巡りに参加ご希望の方はお申し出ください)


2014年06月23日 未分類 コメント(1)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:06/23のツイートまとめ
後の記事:06/07のツイートまとめ

B寝台個室シングル予約しました。

2014年06月26日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

