FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

にかほで会いましょう

サッカーバカのみちのく5人旅を決行する日がやってきました。

まさかわざわざ秋田の地まで試合を見に行く事になるとは春先には思ってもみなかったよ(苦笑)。確かに仕事の合間に試合のスケジュールを見ながら「この辺で決まるのか?秋田はどうやって行くんだ?」なんてGoogleMapとにらめっこしながら考えては居たけれど、僕が年内に観戦する予定は関東地区5試合と天皇杯で勝ち上がった時に関東開催した場合・・・くらいに思っていたのに、秋田まで行く事になるとは・・・。ホーム最終戦の佐川急便戦に行くための夜行バスの予約も済んでるし、最終戦の高崎戦はもちろん行く予定だし。

ここまでのめりこむ事になるとは、我ながらびっくりしております。もちろん、試合がある度にアウェイホームを問わず出かけていくコアな方達もたくさん居るわけで、全然足元にも及ばないのですが。

今日秋田に向かうのは近い将来にJの門番になりそうなTDKを倒す為、そしてホーム最終戦の佐川急便SCは事実上のJの門番。彼らを倒してJへの扉をこじ開ける為への第一歩。僕らの夢をかなえる為の第一歩です。

他サポのブログを読むと早くも岐阜を立たれた方とかいらっしゃるようで。僕らも何だけれど、お互いに事故や怪我の無いようににかほのスタジアムで会いましょう!そして笑顔で帰ってきましょう!!行けない人達の分もしっかり声出してきます!!

スポンサーサイト

2007年11月10日 イベントin関東 コメント(1)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:あーあ
後の記事:ひらっちさんに作っていただきました

勝ち点3があればこれほど幸せな遠征ってないんですが。

私もまさか名前も聞いたことがない土地にいってずぶぬれになりながら応援する日がくるとは思ってもみませんでした。

2007年11月12日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。