FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

コラム【3つのXデー】

あと一日働けばお休みだぞ!!…流石@ながおです。

僕の頭の中は子供の頃から空想、想像、妄想に満ちあふれているのですが、今最も想像で楽しめるのが、今年迎えるだろう3つのXデーです。

【その1.Jリーグ加盟の正式承認】
→6月か8月に再審査を受けるように言われています。資金的な問題は春時期よりはよくなっていると切に願っています。公式サイトのスポンサーが増えたりしているので、何気にクリアしているのではないか?と勝手に思っています(←楽観的)。こればっかりは庶民には何ともできず…。

【その2.4位以内確定の日】
→今のペースで5位とFC岐阜の勝ち点差が開き続けたら…と妄想。なにげに早まったりしたら東総のジェフリザーブズ戦がXデーになるのでは?と妄想。

【その3.優勝決定の日】
→そもそも優勝できるかどうかさえ怪しいのですが、どうせJへ行くのならやはり優勝と言う輝かしい足跡を残して上がりたいと思うのが世の常。この後の数試合で状況は一変しそうな空気もあるのですが、最後までもつれてアルテ高崎戦@高崎市で『勝てば自力優勝、引き分け以下で相手の結果次第』みたいなシチュエーションで迎えられたら、寒いであろう初冬の高崎にも熱いサポーターが集まるんじゃないかと。


毎週毎週の試合結果とスケジュールを照らし合わせてみて酒の肴にしたりするわけです。

スポンサーサイト

2007年06月01日 サポーターコラム コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:【6/23・24郡上祭りin青山】緑軍団出陣のお知らせ
後の記事:【記事募集】












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。