FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

最終戦のエスコート計画でも練ろうヨ

12月2日はご存知、2007年JFLの最終節が行われる日であり、FC岐阜の命運が決まる日でもあります(きっとね!)。そんな状況だから岐阜からも多くのサポーターが来るのでしょうね。一年間一生懸命戦ってくれた選手にお礼も言いたいですね。少し早いですがエスコート計画を開始しましょう。

【調べてわかった事】
・浜川運動公園競技場はキャパシティが2700人程らしい。
・高崎の駅からのバスは20~40分に1本しか無い。
09:55→バス→10:12
10:25→バス→10:42
11:00→バス→11:17
11:20→バス→11:37
さらにバスを降りて歩く事10分程度かかるらしい。

・少ない待ち時間で安価に抑える為には以下の方法がベスト。
上野08:35→JR高崎線→高崎10:14→(待ち時間)→10:25→バス→付属高前10:42→徒歩→11:00
上野09:15→JR高崎線→高崎11:01→(待ち時間)→11:20→バス→付属高前11:37→徒歩→11:50

上野→高崎(JR高崎線利用:1,890円)
※新幹線自由席の場合は4,090円
バス(群馬バス利用:320円)
※タクシーだと2,000円~3,000円

と下調べも済んだところで今年最後になるであろう緑の人達がJR高崎線・群馬バスを占拠するツアーを計画しましょう!


2007年11月13日 イベントin関東 コメント(4)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:鳥取戦を見てきました。
後の記事:あーあ

チケットぴあか、プレイガイドでね!

チケットぴあ
(Pコード:592-650)  
※ファミリーマートを含む
CNプレイガイド 0570-08-9999

2007年11月21日 岩茶 URL 編集

ご存知かもしれませんが、最終節、前売りだと800円なので、前もって買っておいたほうがいいですね。
浜川はキャパが少ないから、場合によっては緑集団でいっぱいになるかも???

2007年11月21日 岩茶 URL 編集

騙す様な相手≒一見さんなら遅い方がいいんでは無いでしょうか?試合開始までにだれちゃう事もあると思うんで、試合開始30分前くらいのメンバー発表に間に合えば。

湘南新宿ラインの確かに検索に出てきました。それでもいいですね。ただ、あれは休日の日の朝の下りも割と混んでいたような記憶があるので、新宿から乗った方が座れていいかも。

2007年11月14日 流石 URL 編集

意外に高崎からあるんですね。

朝が異常に苦手なお友達もダマして(!)連れて行く予定ですので、あまり早いとごねられそうな。。。弱気に上野経由じゃなくてもよいですか?

湘南新宿ラインで大宮から快速アーバンにのりかえ高崎11:13着っていうのが私的にはよさそうです。

あ、Tシャツ追加募集もしなきゃ。

2007年11月14日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

