FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

とりあえず

流石です。
佐川戦の観戦記は後程。とりあえず今期最後の関東開催である高崎戦のPRです。恒例化してきましたが画はひらっち氏。

takasaki


■今週の見所■
①FC岐阜のJ2参入条件が満たせる可能性がある
・11/28のHondaFCvs流通経済大学でHondaFCが引分け以下
・12/2のHondaFCvsTDK SCでHondaFCが引分け以下
・12/2のアローズ北陸vsジェフでアローズが引分け以下
上記の三つの内一つでも条件が満たされた上で12/2の試合でFC岐阜が勝てば参入条件が満たされます。夢が現実に変わる瞬間を体験できます!

②今期最終節です。この試合を見る為に岐阜から多くのサポーター、ファンが駆けつけます。自動車、電車を駆使して来る人も居れば後援会主催の弾丸バスツアーで乗り込んでくる人も居ます。ガイナーレ鳥取戦@鳥取には100人程の岐阜サポが居たので、この大一番はそれ以上の動員が見込めるかと。

③今期最終節=このメンバーで最後の試合となります。良くも悪くもプロの世界。去年のメンバーを見ればわかると思いますが、一年でメンバーは大きく様変わりします。ましてやJ2に上がるとなると選手の入れ替わりも多いことだと思います。お礼の意味も込めて大きな歓声で観戦しましょう。


尚、観戦計画、電車・バスジャック計画は随時記載するように致します。とりあえずはmixiのコミュまでどうぞ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1538198
尚、いつものようにmixiのコミュが見たくても見られない人は招待致しますので次のメールアドレスかコメント欄でご連絡ください。sasuga2000[アットマーク]yahoo.co.jp ※[アットマーク]は@に変換してください。

僕らは高崎へ行くのではありません。J2へ行くのです!

スポンサーサイト

2007年11月27日 イベントin関東 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:武藤君、すばらしい!
後の記事:鳥取戦を見てきました。












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。