FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

【6/23・24郡上祭りin青山】緑軍団出陣のお知らせ

【6/7更新】
6/23・24(土・日)17時半~20時半に、
【郡上踊りin青山】が行われます!
岐阜までは用あって行けないけど、って人は
例の緑のシャツやユニを着て練り歩きしませんか?

現場でのFC岐阜アピール作戦など、
どういう感じでいこかアイディア出していきましょ~

【今出てる案】
・緑うちわ作成
・とにかく踊る!
・7/15のFC岐阜vs流通経済大の試合告知チラシ、観戦お誘い
(主催者様に許可申請済、了承いただきました。)


参加するぞ!って方、一緒に郡上踊りを楽しみましょう~。

詳細決定次第、記事を更新していきます、
質問・ご意見などあればfc_gifu_kanto@yahoo.co.jpでもOKです。


郡上踊りin青山の主催者様
http://www.city.gujo.gifu.jp/
http://www.aoyama-gaienmae.or.jp/ です。


「その後の予定 」
7/15 FC岐阜vs流通経済大 in龍ヶ崎
7/21 FC岐阜vs栃木SC  in長良川
・・・逆遠征がしたいっす。


2007年06月01日 イベントin関東 コメント(9)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:プレビュー【6/10対戦チーム、ジェフリザーブズ注目選手!】
後の記事:コラム【3つのXデー】

うちわの芯を40本ほどくださる方が
メールをくれました!
ありがとうございます!

メールに限らず、
このブログでの申し出もお待ちしてますよ~

チラシはどうしましょう?
とりあえず白黒でA4の1/8サイズくらいで
さりげないものがいいと思うんですが。

2007年06月12日 フル URL 編集

23日は仕事
24日は親戚の法事

参戦出来なくて残念です。

またの機会を楽しみにしています。

2007年06月07日 ゆきこママ URL 編集

職場で6本確保しましたです。
意外に集まりそうなので、大丈夫そうです。

またよからぬことを考えていそう、と言われました。

2007年06月07日 岩茶 URL 編集

はらさん、どうもです。

できましたら、うちわの芯を集めていただけると・・・。そのへんに転がっている、販促用うちわとかありませんか?
買っても高くはないでしょうが、もしあるなら、お願いします。
(みなさんもぜひ!)
紙までは印刷しておいて、当日、始まる前にちょっと作業すれば完成できるのではないかと、安易に考えております。

>フルさん、みなさん
というわけで、うちわに入れるメッセージなどありましたら、書き込んでください。

一応、佐川戦の遠征にスタオくんがいくそうなので、ゲーフラを作ろうかと話がありまして、下絵?などを作ってみました。
これをうちわにも使えるかな~なんて思ってます。
参考までに。

http://yanjie.net/fcg/fcg.pdf

2007年06月07日 岩茶 URL 編集

うちわもチラシも是非やりましょう!
手伝えそうなことがあったら、なんでも手伝います。
気軽に声をかけてくだせぇ。

土曜日は岐阜出身、関東在住の友達にも声かけてみます。

2007年06月06日 はら URL 編集

>はらさん
俺も土曜は行けそうですよ~。
日曜も出撃しますけどw

>スタオさん
いいですね!ぜひやりましょう!
できるだけ出費は抑えてw

>岩茶さん
ぜひお願いします!
チラシ作りに関しても話し合いましょう~。

2007年06月06日 フル URL 編集

どちらか一日と決めるのではなく、行ける人は単に緑色で行くだけでもアピールになると思うので、行きましょう。
土曜日の方が多い感じでしょうか?

うちにたまたま「ギネス」の深緑うちわがあったので思いついたのですが、緑のうちわでもつくりましょか?
芯を用意して、厚紙に印刷して、貼るだけだからそれほど手間はかかりません。
10人分ぐらい作ればいいのかな?

2007年06月05日 岩茶 URL 編集

初カキコです。

スタオは2日間共に出撃可能です!

7/15 上野発常磐線緑化計画のチラシを作ってこの時に配りませんか???

2007年06月04日 スタオ URL 編集

いきま~す!
たぶん土曜日に。

2007年06月01日 はら URL 編集












管理者にだけ公開する

