FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

退団選手のお知らせ

遅くなりましたが契約満了に伴う退団選手のお知らせです。

背番号14 MF 田中 大輔選手
背番号18 FW 木島 徹也選手
背番号19 DF 中尾 康二選手
背番号22 DF 木村 允彦選手
背番号24 DF 斎藤 竜選手
背番号31 FW 和多田 充寿選手



これは先週金曜日の発表の出来事。新聞記事などによるとまだまだ契約満了になる選手が出てくるそうです。JFLとJ2との境とは言え、年末年始に「契約終了」って言われても次の行き先が見つからず浪人してしまいそうで、選手を見守ってきた一サポとしてもハラハラドキドキしてしまいますな。契約続行か否か迷っている選手が何人も居るとは思うのですが、本人達もストレス溜まるでしょうし、サポーターも心配するので、早く決めちゃってください>フロント様


さて、話題を変えましょう。

なんかよくわからんのだけれど、このブログをご覧になってる方が結構多いみたいです。

おありがとうございますm(_ミ_)m

ゴール裏で熱く拳を振り上げる方も、ライトなノリの方も大歓迎。是非是非お声をかけてください。FC岐阜関東サポーターはFC岐阜が大好きな人、関東在住の岐阜県民、嫁さんが岐阜県民、お父ちゃんが岐阜県出身、大好きな選手が岐阜に移籍した・・・などなど、色々な人の集まりです。現在はシーズンオフになって多少トーンダウン気味ですがmixiのコミュニティと、ニュースメールを中心にFC岐阜を盛り上げていこうと思っております。

2008年3月8日(または9日)にはいよいよJの舞台です。関東で試合があると毎回毎回岐阜県民が大挙して遠征してくるわけにもいきません。足りない分はこっちの人で補いましょう!
サッカーのルールなんぞ知らなくてもOK。ひらたく言えば手を使わずに反対側のゴールにボールが入ればよい、それだけ。細かいルールは毎年のように改正があるので、本当に分かっている審判も殆ど居ない(笑)!

そんなわけで興味がある人はmixiにご招待しますので次のメールアドレスまでメールくださいませ。携帯メールの方は迷惑メール解除しておいてくださいね。
fc_gifu_kanto@yahoo.co.jp
年齢性別ごった煮状態でやっております。ご連絡お待ちしておりますm(_ミ_)m

2007年12月18日 雑談 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:2008年のJ2カレンダー
後の記事:ベストサポーター賞を受賞












管理者にだけ公開する

