FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

伊藤哲也選手兼コーチの離脱が発表されました

12月30日付けのご本人のブログ(http://www.cogito.st/blog5/)に岐阜では引退との記事が出ました。かつて大分トリニータ時代に引退式をしている以上、Jリーグではプレーできないとの事。FC岐阜がJにあがった時点で伊藤選手の役目は終わりで、後進に任せて自分はどこかでサッカーを続けていくそうです。

非常に残念ですが選手を続けたいと言う意思と、引退式を済ませたJリーグでは続けられないと言う意思。その結果の選択だと思います。伊藤選手の新たな活躍の場が早く見つかり、またどこかで会える日を楽しみに待ちましょう。

スポンサーサイト

2007年12月31日 雑談 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:FC岐阜関東サポとは?
後の記事:orz












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。