FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

ようこそ薮田さよならジョルジ

薮田 光教(やぶたみつのり)の加入が決定しました!

昨年は在籍した横浜FC自体の不振もあってあんまり名前を聞きませんでしたが、
神戸・福岡で活躍してました。
むかーしから聞く名前なので老兵感が漂いそうですがそんなことはない!
一昨年の秋に駒場に行ったときにはロスタイムに頭で点決めてました。
オフザボールでの動きが目立ってたので、使い方はたくさんありそうです。
FW・両サイドがこなせるので、交代の選手としてはこれ以上なく計算できる選手でしょう。

ほとんどJ1でやっててJ2にどれくらい適性があるかはわかんないですが、
どれくらい働いてくれるのか楽しみにしたいですね。
他のチームはわかりやすい強力な補強してますがひそかにナイス補強ですよ。


そしてさよならジョルジ。
後半戦は体ごとゴールを目指す動きで貢献してました。(流石さん談)
外国籍は李だけか。助っ人の補強は無いんでしょうか。

行く人去る人、どんどん出てきます。
Jリーグ1年目の救世主は誰になるんでしょうか??

スポンサーサイト

2008年01月12日 雑談 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:小さな拍手を送りたい。
後の記事:行きましょう、開幕戦












管理者にだけ公開する

