FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

新年会やろまい!

開幕を1ヵ月後に控えて、
久々の試合日以外のイベントです!

新年会、やりましょう!!
プレシーズンの名古屋を喰う!
と意気込んで世界の山ちゃん(新宿)が
会場です!

【日時】
1月26日(土曜)
20:00 新宿集合
20:30 開始

1次会・・・山ちゃん
2次会・・・沖縄料理屋 
学生さんはお安くします(笑)

「気軽にスタジアムに
足を運べる環境づくりを。」
「年1回の観戦を、
仲間と共に5~6回に。」
がFC岐阜関東の目標です。

共感して参加してくださる方は
fc_gifu_kanto[@]yahoo.co.jpに
件名「新年会」でメールください!

今後の運営の話とかもしつつ、
FC岐阜について語り、飲み、
楽しみましょう!
今後の遠征仲間も出来ますよ~!

今まで観戦したことないって人も
大歓迎ですよ!
最初は誰もがそうだったんです!
みなさんのご参加お待ちしてます!
語りまくりましょう!


2008年01月23日 イベントin関東 コメント(17)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:新年会、楽しかったですね~
後の記事:2008試合日程・会場アクセス 1~15節 (PC閲覧用)

>革命さん
うは、最悪ですね^^:
寒いので風邪ひかないようお気をつけくださいませ。

2008年01月27日 FC岐阜関東サポータ URL 編集

今日は楽しかったです!

というか、
終電乗り遅れました。
小田急のばっきゃろーが時間通りに駅に着かないものだから、
小田原で孤立して、プチネットカフェ難民です。

文字にしたら少しすっきりしました。

それではおやすみなさい(泣)

2008年01月27日 革命 URL 編集

ただ今帰宅しました!
今日は新参者の私でも暖かく迎えていただきありがとうございました。

知り合いが出来てスタジアムに行く楽しみが増えました。

今後ともよろしくおねがいします~!

2008年01月27日 こういち URL 編集

>こういちさん
了解です!大歓迎です。
メールの方にご連絡いたします。

2008年01月24日 流石 URL 編集

参加させてください。
よろしくおねがいします!

2008年01月24日 こういち URL 編集

参加しますよー

2008年01月24日 イナバ URL 編集

参加します!

>フルさん
前哨戦は望むところですよw

何気に山ちゃん、初体験だ。楽しみ。
それ手羽、また(^ _ ^)/

2008年01月24日 革命 URL 編集

山ちゃんは歌舞伎町の奥まったところにもあって、そっちの方がすいていると思うけど、あたってみました?靖国通りの店はなにせ場所がいいから・・・歌舞伎町の店の方はラブホに囲まれているするせいもあって穴場かも)
(いっつも某野球チーム仲間との忘年会・新年会はそっちなんで)

2008年01月24日 岩茶 URL 編集

>革命
じゃその前にどっかでお茶して前哨戦ってのはどうですかw

2008年01月24日 ふる URL 編集

>革命戦士さん
すまん。
やまちゃん、東京では人気で予約がその時間、そのお店しかとれなかったorz

2008年01月24日 流石 URL 編集

もうすこし、開始時間早くなりませんか?
終電が23時の男より。

2008年01月24日 革命 URL 編集

行きますよー
できるだけ多くの人で楽しく応援していきましょー。

2008年01月24日 よに URL 編集

>毛玉さん
弟玉さんも来たらいいじゃん。

2008年01月23日 流石 URL 編集

宜しく

2008年01月23日 毛玉 URL 編集

参加。っつーか幹事の一人。

2008年01月23日 流石 URL 編集

行きます。Tシャツもなんとか間に合いそうです。

ちなみにここのコメント、PCからの投稿だとなんどやってもはじかれてまうよ。

2008年01月23日 岩茶 URL 編集

参加しま~す♪
今年は関東サポーターに若くてピチピチした子集めるぞー!!

2008年01月23日 ZOO URL 編集












管理者にだけ公開する

