FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

新年会、楽しかったですね~

1/26、新宿にて遅めの新年会が開催されました。
突然の呼びかけにも関わらず10名の方が参加。

秋田まで乗り合いで行った猛者から、
FC岐阜をこれから応援するという初顔合わせの人まで、
様々な背景の人たちが集いましたが、
「岐阜が好き」「FC岐阜が好き」という気持ちは
見事に同じ方向を向いていました。

FC岐阜について、故郷について熱弁してみたり、
話してくウチに向かいの人は高校の先輩だったり、
隣の人が隣町の出身だったり、相変わらず不思議集団で(笑)
楽しい時間を過ごせましたね~。

昨日の雰囲気なら、
これからのFC岐阜関東は
間違いなくいい集まりになりますね!

今回急過ぎて参加できなかった人や
これからスタジアムで出会う人達とも
笑い合って楽しんでいける姿勢を
一人一人が持っていきましょう。

挨拶だったり、話の進め方の一つ一つだったり、
相手を「岐阜が好きな仲間」ということを忘れずに、
1人1人の事情は異なることを忘れずに。

昨日みたいに楽しくやりましょう。これからもずっと。
大きなことを成し遂げる必要は無いです。
気楽に、スタジアムでサッカーを楽しみましょう。

ブログを読んでくださっているみなさま。
自分で言うのもアレですが、
FC岐阜関東は楽しい集まりですよ(笑)

スポンサーサイト

2008年01月27日 イベントin関東 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:岐阜出身Jリーガー各地で頑張ってます。
後の記事:新年会やろまい!

私もモノの終電逃した一人です。笑

それにしても寒さが続きますね。早く裸足で飛び跳ねれる季節になってほしい!!

2008年01月28日 ZOO URL 編集

そうかそうか、富士川より西でいいんだね。
電気と一緒だっけか。その定義で行きましょう。

ん?J1上がった時は清水まで?磐田まで?

2008年01月28日 流石 URL 編集

ハプニングがなかったのは意外でしたが
それは歓喜の後のお楽しみということでw

時間が合えばどこかで
関東ゲーフラ作りもしたいですね~

2008年01月27日 ふる URL 編集

初参戦させて頂きましたが、アットホームな雰囲気でとても楽しく過ごさせて頂きました。

革命さん、終電逃してしまったようで、お疲れ様でした。

2008年01月27日 こういち URL 編集

おはようございます。

今回は大きなハプニングはなかったみたいですねw
よかたwよかたw

関東の定義は富士川より西ってことでw、よろしくぅ。

2008年01月27日 革命 URL 編集

お疲れ様でした。

「岐阜」をきっかけに、こんなにも盛り上がる機会が関東にもできて本当によかったと思いました。

今回はみなさんに迷惑をかけることもなかったしっ♪

シーズン始まればもっと仲間の輪が大きくなると思います。楽しみですね。早く試合にいきたいぞお!!

2008年01月27日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

