FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

女子のミーハーサポ待ってます!

サッカーが純粋に好きだったり、地元のチームだから応援したり。
でも、ある選手が好きだからチームを応援してます、っていう女子って
結構いますよね?

私がサッカーにはまったきっかけもそこ。 といっても相手は海外、
ビッグクラブのキャプテンで、スター選手。あまりにも遠い存在でした。
超アウェイサポの私はそのために語学を習い、ファンクラブに入って苦労して
正規のチケットを買い、代表もヨーロッパ選手権にワールドカップと追いかけました。
何度目かのアタックでようやくユニフォームにサインをしてもらいました。

その苦労を思うと、岐阜を追いかけるのは、楽!
ヨーロッパに行くことを思えば移動距離はたいしたことないし、チケットだって簡単に
買えるはずだし、第一日本語OKですから。
今年からJリーグなので多少厳しくなるでしょうけど、ファンサービスは
大切ですので、きっと応えてくれるんじゃないかな。

新加入の選手も、前から岐阜にいた選手も改めて写真をチェックしてみてください。
(あーまだ公式サイトに顔写真ないけど)
お好みの選手、いませんか?
スタジアムで、テレビで、とびきり光っている岐阜の選手を見つけたら、
あるいは移籍してきた選手のファンの方、
引き続き岐阜でも追いかけてみませんか?
ぜひ気軽に関東サポに声をかけてね。
なんといってもアウェイはねらい目ですから!

お気に入りの選手は何人かいますので、「同志」がいたら勇気倍増です。
いつでも選手への突撃の用意はできています。一緒に行きませんか!
(ミーハーサポ・岩茶)

スポンサーサイト

2008年02月06日 サポーターコラム コメント(8)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:ファン感謝イベントのお知らせ
後の記事:イベント情報

あたしには、婦女子で岐阜サポの時点ですでにコアサポの気がします(;^_^A
J元年、それぞれのやり方で楽しみましょうや!

2008年02月07日 ムラサキ URL 編集

こんなにコメントいただけるとは。
いや~ミーハーネタだけのカテゴリーがほしいような・・・(密かに期待)。

○○選手の方が絶対イケメンやて。
いや、実はサポの△△くんがいけているって。

今日、スタジアムに見に行ったら○○選手に振り向いてもらったとか、テレビ中継みていたときの感想とか。という会話、ほのぼのしたいわ~

というわけで、今後勝手にこの手の話題をとりあげていきます(笑)。

2008年02月07日 岩茶 URL 編集

なんという華やかな雰囲気!
どうも、イケメンズからはかけ離れてますが男性陣の一人です。

ミーハーと言えば冬の選手権で一躍有名になってから
急に片桐あっちゃんを好きになった僕のことでしょう(笑)
あのちょっと後からサッカー観戦行く頻度上がりました。

関東から毎試合行ける人なんていません。
1試合しか行けない人も、20試合行く人も、
同じ岐阜が好きなサポーターです!

2008年02月06日 ふる URL 編集

はじめまして。お招きあずかりやって参りました。
間違いなく「女子のミーハーサポーター」というカテゴリーに属すると思いますので
書き込みさせていただきました。

北村くんをグランパスの入団時から応援しています。
毎試合スタジアムへ足を運べる訳ではないのですが、
出来る限り観に行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

2008年02月06日 MAKO URL 編集

さっそくコメントありがとうございます。
とりあえず来月のスペイン遠征では(暖かいと思うから)岐阜Tもきて世界にアピる予定。

革命くんの近くには石油がとれるんか!オイルマネーでカタールのチームもベテラン有名選手を移籍させたりしていたからまんざらでも。

私的には今ラスパルマスにいるFWの福田選手にゴリさんのコネできてほしい。ハングリー精神がものすごくいいしかっこいいよ。
(ちなみに今度情熱大陸で特集するみたい)

2008年02月06日 岩茶 URL 編集

もう引退してしまいましたし、FC岐阜に関係ないですが、秋田豊が岐阜に来ることを切に願っている女子サポZOOです♪

これ見ている女性陣!FC岐阜関東サポーターの男性陣は優しくて面白くて愉快な人たちばかりですよ!
ムサいオジサンじゃなくて、ジェントルマンなオジサマです!もちろん頼れるオニイサンたちもいっぱい!

このままだとそんなイケメンズな空間を私や岩茶さんだけで楽しんでしまいます。

ちょっとでもサッカーや岐阜に興味のある方カモン(^_^)v

2008年02月06日 ZOO URL 編集

こんにちは。はじめまして。お招きを頂きまして、突然ではありますが、書き込みを…すいません。

女子のミーハーサポ、私めもです。

というか、小島宏美がFC岐阜に入ってからFC岐阜を知り、チョコチョコとFC岐阜の様子を見ておりました。

J2に昇格もそうですが、Jに小島宏美が戻ってくることになり、サッカー熱が戻ってきている状態です。

あぁ、なんだかコメントがまとまらず、申し訳ありません。

こんな私ですが、よろしくして頂ければと思います。

2008年02月06日 40 URL 編集

自分が女の子だったら、小島宏美かなぁ、やっぱり。コジにならゲットゴールされてもいいかもw

なんかの間違いで、岩茶さんのお目当ての選手、岐阜に来ないですかねw
とりあえず、近くの土地を掘ってみます。石油が出るかもしれませんので。

2008年02月06日 革命 URL 編集












管理者にだけ公開する

