FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

ファン感謝イベントのお知らせ

今週末に行われるファン感謝イベントを覗きに岐阜まで行ってきます
↑どんだけ暇なんだ!とかどんだけミーハーなんだ!ってツッコミはなしでw

先ほど公式ページに更新がかけられましたが、以下のイベントが計画されている模様。

 ○GM・監督挨拶
 ○選手紹介
 ○応援メッセージコーナー
 ○チャリティーオークション
 ○選手サイン会
 ○記念写真撮影
 ○グッズ・プレシーズンマッチ(2/24 vs 名古屋グランパス)チケット販売
 ○シーズンチケット予約ブース
 ○水(選手が試合中に飲む水)の試飲会


水、試飲してきますw
シーズンチケットは価格次第ですが、そうそう頻繁に帰省はできないと思う為、恐らく見送る方向で。オークションで選手愛用の臭い付きの品とかは買いません。サインは貰ってきますよ☆

そしてその前日に行われるFC岐阜セカンドの県リーグ入れ替え戦も観戦の予定です。心配なのは明日未明から降ると言う雪の量。実は中央道まわりの高速バスで移動予定なのです(汗)。11日のイベント終了後に帰京しますが、東京の降りっぷりも気になります。

FC岐阜セカンドの入れ替え戦及びイベントの模様等は10日夜、11日夜にご報告致します。では良い連休をお楽しみ下さい★

スポンサーサイト

2008年02月08日 雑談 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:G-styleさんのwebページ開設
後の記事:女子のミーハーサポ待ってます!

うちのおかんがファン感、行きました。
福袋でもらったゴリさんのサインボールに、
アツシのサインを書いてもらって、
さらに一緒に写真も撮ってもらって、満足したようです。

そうそう、水もしこたま飲んできたみたいです。

2008年02月12日 革命 URL 編集

はじめまして?ですよね。
ETC付けちゃいました。
デジカメ買いました。
16日にチケット買ってGO!

2008年02月10日 弟玉 URL 編集

想像以上に雪多いのでバス移動みあわせました;;
SA少な目の中央道で遭難するの嫌だし。
明日の朝に新幹線で移動します。

2008年02月09日 流石 URL 編集

結構雪が降っているようですが、大丈夫かの~???

2008年02月09日 岩茶 URL 編集

「水(選手が試合中に飲む水)の試飲会」 ボトルから飲ませてくれるのでしょうか?
気になりますね、報告お待ちしています(笑)

PSMのチケット買いましたよ。ぜひ行きましょー。

2008年02月09日 よに URL 編集

えーなー、
やっぱりホームはいいよね・・・

持ち株会の会合と併せて行きたいところだけど、冷静に今シーズン全体のコストを考えてやっぱり自重します。かくてーしんこく、そろそろ準備せんとあかんし。

うーん、でもうらやましい。
雪が降らないといいですよね?

で、PSMも行くんでしたっけ(笑)?

2008年02月08日 岩茶 URL 編集












管理者にだけ公開する

