FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

託された想い、運用にご協力くださいm(_ミ_)m

流石です。こんばんは。

TEDDYさん(曹長さん)のブログにあるように、やんごとなき事情で昨年末から部屋が余っている私の家にて預からせていただきます。もちろん預かるだけではなく、富士川以東には必ず持っていき、余力があればホーム以西にも持ち帰ります。

今のところ今年の関東方面のゲームは全戦観戦の予定ですが、私一人だけでなく、是非皆さんにお手伝いをお願いしたく。また九州なんかへ遠征する際、荷物に余裕があるようであれば、是非持ち込んでいただきたく。

サポーターの思いが詰ったフラッグです。大事にお預かりし、次なる夢、「J1」に向けて全国を旅させましょう。

関東サポの皆さん。これからFC岐阜を応援してくれる皆さん。
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ミ_)m

スポンサーサイト

2008年02月21日 雑談 コメント(1)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:はじめてのダービー
後の記事:G-styleさんのwebページ開設

協力します!
せっかくのフラッグですから、北は山形、仙台から南は熊本まで(?)観光してもらいましょう。
それでは、皆さん明日スタヂアムでお会いしましょう。

2008年02月23日 よに URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。