FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

はじめてのダービー

開幕まで2週間もあるっちゃあるのですが、
待ちに待った試合だし練習試合とは一味意識も違います。
何より、隣のJ1チームとの初ダービー。

ピッチの上は全開とまでは行かないかもだけど、
間違いなくゴール裏は全開でしょう。
長いシーズンに備えて温存してる人・仕事で行けない人の分も、
行けるみんな、飛び跳ねてきてください!

旗も関東のみんなで預かったもの。
想いを体現する道具としてどんどん使っていきましょう。
振って、貼って、岐阜をサポートするアクションを!

行けるみなさんをうらやましく思いつつ、
いい試合を期待してます。勝ってきてね~。


ちなみに開幕戦の新宿発バスツアーは現在11名参加予定です。
現場で関東の知り合いと会ったら、
試合前の小ネタにでもぜひお話くださいね~。

スポンサーサイト

2008年02月24日 雑談 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:3/9はみんなでJ初戦を見に行こう!開幕戦バスツアー
後の記事:託された想い、運用にご協力くださいm(_ミ_)m

昨日、スカパーで見ました。
ゴール裏の様子はカメラ固定で、写る人だけ永遠と写り続けるという感じでしたが、関東サポのメンバーも確認できました。

岐阜はまだまだ攻撃のパターンができていない気がしましたね。新メンバーがしっくりシステムとして機能するにはもう少し実戦で時間がかかるかな。
でも予算が桁違いに多い鯱さん、J1大丈夫かな・・・と思いました。

んでもスカパーで試合が見られるなんて、やっぱりJにあがった幸せを感じます。

2008年02月28日 岩茶 URL 編集

はじめまして。開幕戦のバスツアーがあると友人の岐阜サポから聞き、こちらにお邪魔しました。私も息子と去年の味スタのゲームに足を運びましたが、その時が関東サポ結成のきっかけとなったとは・・、私達も是非お仲間に加えて頂けたらと思っています。
開幕戦行きたかったですが、自分の試合と重なってしまいましたので、泣く泣く我慢します。(小学生の息子は自分1人でも行く!と最後まで抵抗しております)。行かれる方、思いっきり応援してきてくださいね。それから、今後も応援ツアー企画してください!去年までは、近所に横河があるので観戦する機会もありましたが、今年はそれもなくなり、オマケにVerdyがJ1に昇格してしまったので、スカパーで観戦かなぁ・・と思っていました。よろしくお願いします。

2008年02月27日 しま URL 編集

寒い中、観戦お疲れ様でした。

本当にいつか公式戦で戦いたい相手ですね!!
ダービーはやっぱり萌えます。
私は早朝、第2のマドリーダービーの中継を見ておりましたが、圧倒的に不利なアウェイチームがレアルマドリーを意表をつくカウンターで沈めちゃっていました。ありえないことが起こるのがサッカー、と改めて思いました。
圧倒的に戦力が下といわれているけど、可能性はありますからね。そんなジャイアットキラーがいつか見てみたい。

試合はスカパーでしっかりチェックしようっと。こちらの方もプレシーズンで実況のテストでしょうか。

2008年02月25日 岩茶 URL 編集

見に行きました!
観客は1万チョイだったみたいですが、
あんなに人が入っているメモリアルを見て、感動しました。
(せっかくスタジアム一周お客さんがいたので、
ウェーブやりたかった…←観客が1万以上入った時はみんなでやりませんか?)

内容は、結果以上の差を感じましたが、
その分、リーグ戦で勝った時の感動はひとしおです(きっと)。

夢は諦めるものではないですね。
はよ、リーグ戦でグランパスとやりたいわ。

2008年02月25日 革命 URL 編集

ただいま戻ってきました。
結果はPKによる0-1ですがそれ以上に差がでましたね。
いつか対等に勝負して勝ちたい相手ができました。
それにしても寒かった~ 早速フロに入ります。

2008年02月24日 よに URL 編集

岐阜到着!!
雪降って歩道が凍結してるので、歩く時は受験生のように気をつけましょう(^_^)

2008年02月24日 ZOO URL 編集












管理者にだけ公開する

