FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

バスツアーの自由時間

ついに7日後まで迫ってきちゃいました。
開幕戦。
ワクワクが止まらないところです。

募集していたバスツアーも
新しいお仲間の参加が多数予定されています!

申込は3/6(木)まで延長します!
詳細は1つ前の記事にありますよ~

たくさんの岐阜サポと一緒に行けるといいですね♪

さてさて、そのバスツアーですが、
試合後には「2時間ほど」自由時間を置いて
バスを依頼しています。

色々やれることはあると思うのですが、
何しましょうか??みんなでここで相談しましょ~
参加できない・迷ってる方のご意見もどんどんどーぞ!(笑


僕個人の意見としては、
・お子様の参加がある
・翌日や夜の予定が詰まっている人がいる
ということから

「山梨で土産屋に寄って、
SA休憩を長めにとって早めに新宿に到着。
その後祝勝会行く人と、早めに帰りたい人組に分かれる。」

を一つの意見として提案します。
(30~1時間程度早く新宿に戻ってこれます。)

みんなで相談しましょう~。
車内ではDVDなんかを流したりもできるので、
いいもの持ってる人は事前にお伝えください~。

引き続き、メールでのお申込、
お待ちしています~!

スポンサーサイト

2008年03月02日 イベントin関東 コメント(6)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:3/9バスツアー集合場所
後の記事:3/9はみんなでJ初戦を見に行こう!開幕戦バスツアー

流石さん、よにさん
情報ありがとうございます!

温泉・果物いいですねぇ、行きたい!
(如何せん、身延線次第なのですが・・・)
甲府駅にも行ってみようかなぁ!
(バスのアクセスまだ調べてなかった…
どちらにしろ身延線次第なのですが・・・)

2008年03月05日 革命 URL 編集

 帰りの渋滞を考えると早めに戻る方が良いかもしれませんね。

>革命さん
 甲府駅からバスに乗るのなら、駅の下り階段に貼ってある歓迎横断幕を見ておいてください。甲府の印象が上がるかも・・

大勢で楽しく行きましょー!


2008年03月05日 よに URL 編集

皆様のご意見に従いますw

>革命戦士さん
名物はほうとうの他に果物類。
革命さんは単独行動だから
時間があるなら勝沼ワイナリーまで足を伸ばして
試飲し放題ですw

お土産には信玄餅が有名です。

それと「信玄の隠し湯」を自称する温泉がそこら中にあります。信玄隠し過ぎやろ!ってなくらいに。
帰りに下部温泉に浸かっていったらどうでしょうか?
(次の電車の時間が怖いわけだがw)

2008年03月04日 流石 URL 編集

小瀬・甲府のお土産?名物?ってなんですか?
これだけは食べた方がいい、見といた方がいいものってありますかね?

ほうとう?ヴァンフォくん?

2008年03月04日 革命 URL 編集

僕も早めに戻るのに賛成です。
時間を気にせず祝勝会をやるには、地元でやるのが一番ですからw

一応DVDは東海1部、JFLのやつを持っていきます。

2008年03月03日 司 URL 編集

ツアーに小学生(小4)の息子と二人参加させていただくことになりました。正直言って、子供連れでは皆さんにご迷惑を掛けるのでは?と躊躇しておりましたが、彼も熱烈な岐阜サポで、「開幕戦は外せない!」と観戦を楽しみにしておりましたので、参加させていただくことにしました。
帰りの予定についてですが、私としては祝勝会(となると信じてます)に参加するのは難しく、翌日子供の学校があるので、早めに帰ることができればありがたいです。でも、当初の予定通り21時着でも大丈夫ですので、皆さんのご意見に従います。ふるさん、ご配慮頂きたいありがとうございます。

2008年03月02日 しま URL 編集












管理者にだけ公開する

