FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

取ったぜ勝ち点1

集合写真 (photo by Kohey Inaba)


J2初試合のみならず、初ゴール、初勝ち点まで
経験してしまいましたね!!

菅、めっちゃ使えるなぁ!
川島、潰し過ぎ!(笑)

前半はボッコボコにされそうな恐怖の支配タイムが続きましたが、
後半は甲府の足が鈍り始め、
そこにコジの一閃!!

ゴールがネットに向かってくるとき軽くスローモーションになったのは
俺だけじゃないでしょう。
ゴール裏も勝ったかのような大騒ぎ!

シュートが少なかろうと、何と言われようと
俺達は勝ち点1をモノにしたんです。

全力の選手達がプレゼントしてくれました!
確かに押されてたけど、希望の持てる試合運びでした。
次はホームで、3倍の勝ち点、ブンどってきてください!!

16日行かれる方、明日別記事立てておくのでご相談どうぞ~。
ちょっと早いですが、山形遠征会議もやりましょう!


そして初の関東発バスツアー、
20名弱のサポーターが甲府に乗り込みました。

自己紹介なんかも出来て、
みんな観戦仲間が増えました!
今後が楽しくなる、意味あるイベントになったと思います。
帰り、疲れ果てて寝てる人が多かったのは内緒です(笑)

次は4/29(土)の「水戸ホーリーホック戦in茨城(笠松運動公園)」にて
同じくバスツアー、やりましょう!
今回、都合が合わなかった人も、ぜひ一緒に勝ち点獲りにいきましょう~!
車内企画も充実させていきますよ~。

みなさんお疲れ様でした!
楽しい1日をありがとうございました!

今後も楽しく、岐阜をサポートしていきましょう!
よろしくお願いします。

F!C!岐阜!

スポンサーサイト

2008年03月10日 試合レビュー コメント(8)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:3/16・ホーム長良川での開幕戦!
後の記事:東京でも放送するFC岐阜関係のテレビのお知らせ

山形に「芋煮ツアー」に行く人はいますか?

自分行くつもりであります!

2008年03月11日 革命 URL 編集

参加された皆様お疲れ様でした。
当日、出発の際に見送りに来た者です。


本当は参加したかったのですが、仕事の都合で断念せざるを得ず、
せめて見送りだけでもと思って行ったのですが、まさか挨拶の場を与えて頂けるとは思ってもいませんでした。

緒戦アウェイで勝ち点を獲られたことは今後、大きな自信に繋がって行くと思いますし、
それが色々な面で(例えば動員とかスポンサーとか)好循環に結び付けば良いなと思います。


今後、仕事等都合が付けば参加したいと考えてますので宜しくお願いします。

2008年03月11日 ニーニョ URL 編集

観戦された皆様、お疲れさまでした。
初戦の勝ち点1は嬉しいですね!!!

次回の応援ツアーには是非参加させて
いただきたいと思います。

2008年03月10日 MAKO URL 編集

昨日はお疲れ様でした~

ほんと盛り上がりましたね。
疲れ果てて、帰ったらすぐに寝てしまいました^ ^;

FC岐阜ほんとあついっ!
観戦仲間もできたしこれからが楽しみです.
来週は残念ながら行けませんが、
次は初勝利期待してます^^




2008年03月10日 かみや URL 編集

開幕発ゴール&初勝ち点、素晴らしい!
前半はホーム甲府の勢いに、正直我慢の90分になるのかなとハラハラでしたが、コジの素晴らしいゴールで一気にテンションが上がりました!(私達が観にいった試合では、必ずと言っていいほどコジが決めてくれていたので、彼がコールされた時には得点の予感がしました。コジ最高!)それから、そのゴールをお膳立てした片桐選手のラストパスも素晴らしかった!監督の指示もあったそうですが、「ちょっとボール持ちすぎじゃん?」と思ったりもしましたが、彼のその粘りがゴールに繋がったのでしょう。 でも、やっぱり私は身を呈してゴールを死守したDF陣に感動しました。小峰選手がとても大きく見えました。本当に、皆気持ちのこもったプレーを最後まで見せてくれたと思います。これからが楽しみですね。
今回子供連れで応援ツアーに参加させていただきましたが、皆さんにとてもよくしていただいて、私も息子も楽しい1日を過ごすことができました。ツアーを企画してくださったふるさん、そしてご一緒して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。これからしばらくは、息子の試合のシーズンになり、なかなか観戦には行けないかもしれませんが、またスタジアムでお会いした時は、声をかけて下さい。
それから、帰宅後早々にスカパーで録画しておいた試合を見直しましたが、初っぱな関東サポの皆さんがズームアップで映っていましたよ。息子もちゃっかり某新聞の記事にコメント載せてもらいました。
これからも熱く応援していきます。頑張れFC岐阜!

2008年03月10日 しま URL 編集

でれ興奮したて!!!

青と赤の波と、
美味ほうとうと、
萌え萌えヴァン君に圧倒されましたが、
やりましたね!

やる前は負けを覚悟していましたが、
サッカーは始まってみないと分からないもので…。

はしゃぎすぎて、ふくらはぎがパンパンですw

Jリーグに”岐阜”の第一歩が記されました。
ここまで辛かったけど、昨日一気に吹っ飛びました。
今度は初勝利を!(もちろん熊本より先に!)

2008年03月10日 革命 URL 編集

ゼミ合宿そっちのけでネット更新しまくってました!!
送られてきたメールを見ながら、一人テンション下がったり上がったり!!\(≧▽≦)丿
最終的には一人感きわまって泣き出す始末。笑

本当に開幕戦に行けなかったのは残念すぎます。
でも、まだまだリーグは始まったばかりなんで、これからのFC岐阜に期待!

今回の試合に立ち会った方!お土産話たくさん聞かせてください!!('◇')ゞ

2008年03月10日 ZOO URL 編集

お疲れ様でした。

遠征の距離遠からず近からず。
ちょうど良い位で楽しめました。
勝つ事はできませんでしたが
Jリーグで初めて勝ち点を獲れた事。
これに尽きます。
地域リーグ、JFLと一緒に戦ってきた
J出戻り組のコジが決めたのも感慨深い。

来週はJ初勝利を!

2008年03月10日 流石 URL 編集












管理者にだけ公開する

