FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

レビュー【第14節 vsジェフ・リザーブズ】

【攻めに見所も、集中力欠いての失点続き…敗戦の涙、悔しさ】

FC岐阜 1-2 ジェフ・リザーブズ
 前半1-0 19分山田正道
 後半0-2 59分堀川恭平(ジェフ) 88分河野将吾(ジェフ)
 
~FC岐阜member~
GK
日野優
DF
松田勉
小峯隆幸
深津康太
李成浩
MF
山田正道(82分小島宏美)
佐藤聡
北村隆二 (70分大友慧)
吉田康弘
FW
片桐敦至
ジョルジーニョ (81分森山泰行)



負けてしまって、悔しくてほとんど内容を忘れてしまいました…

前半は岐阜ペース。ゴール前の混戦から、山田が押し込んで宣誓。
その後、岐阜が攻め、ジェフがカウンターを仕掛ける展開に。
両チームともチャンスは作るが決め切れず。

後半は、一転ジェフペース。
ほとんどの時間がジェフの陣地で試合が進み、
後半15分くらいに、耐え切れず、同点に追いつかれる。
その後、大友を投入し流れを変えようとするものの、
流れは変わらず、逆転を許す…。
小島、ゴリさんを投入も、実らずタイムアップ。

負けはしたけど、攻撃面では、前回見た時(横河戦)よりも、
良い攻撃が随所に見られたと思います。
特に前半は、ポストをたたいたり、あともう少しってシュートが見られました。
(後半はサッパリやったけど…)

守備は、今日は集中力が切れすぎでした。
つまらないミスからの失点で、勿体なかった。
ミスが失点に繋がらなくても、危ないシーンは多かったです(特に後半)。

試合後、泣いとった日野と深津が、印象的でした。
きっと彼らは次戦にこの鬱憤を晴らしてくれるでしょう。



 ~筆者紹介~

はら
 静岡(西関東)在住ながら、時には岐阜まで足を運ぶ熱狂的サポーター。
物静かな風貌と丁寧な態度とは裏腹に、試合中の応援では抜群の声量を誇り、
今後が期待される若手のホープ。別名「革命戦士」
FC岐阜関東サポのスタオが同じ高校の1個上で、
同じくサポのフルが同じ大学の1個下だったりする。世間は狭い。

スポンサーサイト

2007年06月11日 試合レビュー コメント(3)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:FC岐阜雑談
後の記事:コラム【岐阜の敵は内に有り】

現地観戦の皆さんお疲れさまでした。東総でリベンジする必要出てきたんでバス連ねて突撃しましょう!

2007年06月11日 流石 URL 編集

はらさん、遠征お疲れ様でした。
私も速報をみたときは、しばらく立ち直れませんでしたが・・・

東総で悔しさを晴らしましょう!

来週の天王山には絶対勝ってもらわんと。
こちらからはスタオくんが遠征予定です。

なんとかゲーフラ間に合わせて持って行ってもらう予定です。

2007年06月11日 岩茶 URL 編集

自分紹介は拡大解釈されとる面もあるかもしれんけど、これでよいです。
在住は西関東か東東海にしといてください。
一応、静岡県民なので。

これで、アウェーのジェフリザ戦は
リベンジ戦となりました。気合が入ります。

あと、何人か関東在住の方を見かけたような気がします。(スタジアムや帰りの新幹線の中で)

2007年06月11日 はら URL 編集












管理者にだけ公開する

