FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

3/20・山形突撃

【山形遠征 参加者】
稲葉、革命、毛玉、流石、ZOO、ふる、山門、よに
現在8名  (車の定員は10名)

【行程概要】
3/20
新宿(0:00発)
==高速道路・SAで2回ほど休憩
==山形(6:00着)
==温泉施設「ゆぴあ」立寄
==スタジアム着(10:30着)

13~15時 試合!

スタジアム(16:00発)
==新宿(22:00着)
==解散

【費用】
8000円以下



さすがの熱い岐阜本隊でも
1日だけの祝日休みに
山形まで駆けつけることは難しい方も
多いでしょう。


ん??関東在住の俺達にとっては
近いんじゃない??

ということで、山形に突撃する方!
交通手段なり、相談しましょう~。

すでに乗用車で行かれる方がいますので、
車出せるよ!って人、前日夜からでもいけるよ!
って人、どんどん表明お願いします。

16日が仕事の僕も、山形は駆けつけます。
行くぞ!山形!


2008年03月12日 イベントin関東 コメント(18)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:次も強い相手ですが
後の記事:3/16・ホーム長良川での開幕戦!

東京は生憎の雨ですが、山形の方は大丈夫そうですね。人数は小規模でしょうが、精鋭部隊と言うことで熱く応援して勝ち点取って来てください!私達はスカパーで応援してます道中お気を付けていってらっしゃいo(^-^)o

2008年03月19日 しま URL 編集

岩茶さん

残念です。
申し訳ないですが、
岩茶さんの分もいも煮をいただいてきます!

2008年03月18日 革命 URL 編集

やっぱり断念します。
実はスペインで食べ過ぎて最終日に腹痛を起こし、なんとか帰ってきましたがまだ余韻が。。。
時差ぼけや疲労ならなんとか大丈夫ですが、せっかくのおいしいもの豊富な山形を万全の胃腸で臨めないので(って、そっちの理由か?)無理をしてみなさんに迷惑をかけても申し訳ないですから。

すみません。
スカパー!でみなさんの勇姿をしっかりチェックしておきます。

2008年03月18日 岩茶 URL 編集

ようやくスペイン遠征(と、いうのか?)から戻りました。出遅れてしまった。
うーん、山形行きたい。
しかし、ひとつ問題が。
19日はもうひとつの大事な会合の総会が9時まであるんです。。。家にいったん戻る時間が微妙。悩む・・・

2008年03月18日 岩茶 URL 編集

まだ車での参加可能であればよろしくお願いします。

2008年03月17日 毛玉 URL 編集

申し訳ありません。都合により参加できなくなりました。

2008年03月17日 ムラコン URL 編集

開幕戦行って来ました!仙台との差はありましたけれど、あと一歩の差ですね。

ところで、車の参加はまだ受け付けてますか?よろしければ仲間に入れてください。
山形に勝ちましょー!

2008年03月16日 よに URL 編集

乗り合い参戦希望します。

2008年03月14日 ムラコン URL 編集

僕も車で参戦。

乗り合い希望がいま5人。
8人くらいでワゴンで行きたいですね~

参戦希望者、待ってますよー。

2008年03月14日 ふる URL 編集

TEDDY曹長
山形突撃作戦参加であります(`∀´)ゞ

ちなみに本部隊は機甲化部隊のため
自家用車で電撃戦を展開予定であります。

ちなみに金曜日は休みを取得済みの
為後顧の憂いなく作戦に参加可能で
あります。

2008年03月14日 TEDDY URL 編集

流石さん、よにさん
ありがとうございます。

将棋の駒ですか。
山形DFには将棋倒しになってもらいましょう!!
スタジアムの近くに温泉あるんですか?!
これは行かねば!!

2008年03月14日 革命 URL 編集

仕事を片付けて夜行バスで行きます!

天童には温泉街もありますね。
スタヂアム横の体育館内にも温泉(?)があるとのことなので、浸かってから試合に臨みます!

2008年03月14日 よに URL 編集

>革命さん
スタジアムがある天童市は将棋の駒が名産です。
おいしい蕎麦屋も多いです。

シーズンが合いませんが
米、果物、ずんだ餅、芋煮をはじめとして
山形は年がら年中美味しい物ばかりですよ☆

2008年03月14日 流石 URL 編集

月並みな質問ですが、山形の名産って何ですかね?
芋煮?はえぬき?

2008年03月13日 革命 URL 編集

同じく車でお願いします!!

2008年03月12日 ZOO URL 編集

車部隊で参戦します!

2008年03月12日 革命 URL 編集

岐阜から仙台空港経由で日帰り参戦します。
21日には会議があり、資料が間に合うのか危ない状況ですが、1月に早割りで飛行機を予約してあるので何が何でも山形に出没します。

現地でよろしく!

2008年03月12日 丸メガネ URL 編集

高速バスで行きます
自家用車で行く方がいられるとは…失敗したぁ><。

2008年03月12日 司 URL 編集












管理者にだけ公開する

