FC岐阜関東サポとは~

ようこそ。こんなグループというのを知っておいてください

関東発・最新イベント情報

電車でGO! 水戸編

PV@tokyo

FootNik大崎ここの予定に岐阜の試合が入っているときは基本、誰かサポがいてPVできます!
中目黒のONCE(オンセ)でも店長さんの計らいでほぼ毎試合カバー! 生絞りのワインが♪
サプライヤーのgolさんのcafe「mf」でPV可能なときも!カレーもケーキもおいしいよ♪



--年--月--日 スポンサー広告 コメント(-)

次も強い相手ですが

明後日は岐阜での開幕戦!
我らが故郷は盛り上がっていることでしょう。

ホームでJ2力上位の仙台を迎えます。

初戦の甲府との試合から、
次が試金石になる場面が盛りだくさんです。


右サイドから仕掛けてくるリャンヨンギを
左SB奈須やボランチがどう対応するか。

甲府戦で素晴らしい守備を見せてたCB川島が
仙台のFWもシャットアウトしてくれるのか。

逆に9日ではもうひと踏ん張り欲しいな、と思った
右SB山田の奮起も見たい。

そしてFW。
点を取って、エースに名乗りを挙げるのは誰か。
片桐よ、ゴールに迫るプレーをもっとシンプルに。


16日の試合行かれるサポーターのみなさん、
ホームで勝ち星、獲ってきてくださいね。

仙台から来るサポに、応援負けたらあかんよ!


2008年03月14日 雑談 コメント(0)

FC岐阜関東サポTOP
前の記事:練習~
後の記事:3/20・山形突撃












管理者にだけ公開する

